海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆柴×ポメラニアンmix こたろうくん◆完成


こんばんワンスケ


今日は夕方から雨が降ってしまったので、パパンの帰宅後
狭い家の中、1階も2階も全てを使ってワンズと室内追いかけっこしたさ。
ダッシュょ、ダッシュ。 いや~~3ワンズ+父+母総出ですから
さぞ埃が舞ったでしょうね・・・
ただ・・・

わんず様はそれはそれは大興奮の大はしゃぎでお喜びになって。。。
笑顔が大変よろしゅうございました

めでたし。めでたし。  プッ ( ̄m ̄*)



さて。


お作りしていた 
柴×ポメラニアンMIXこたろうくん 完成いたしました

  ★1407312919651  ★1414795087231 

若さ溢れるこたろうくん、お顔の表情からも『わんぱく』が伺えますね!
愛嬌たっぷりの笑顔がたまらない


羊毛こっちゃんはこんな感じに仕上がりました。

●DSC_0360 

 何か期待していそうな笑顔に見える? 笑

●DSC_0350

●DSC_0332 

●DSC_0345 

●DSC_0335 ●DSC_0357

『わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。』  

by 丸大ハム。  ハイリハイリフレハイリホーホー~ (*≧m≦*)プププー

そんな感じで(笑)  これからも元気いっぱい夢いっぱいに
ワンライフを送るんだぞ、こたろう!!

 ポチの方、よろしくお頼申ーーーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング



ぷはーーーーーーーーーーっ

この2週間集中したなぁ~~  寝ても覚めても羊毛。な感じで
あ。今日は波乗りしちゃったけど、早朝と夕方に羊毛して。
充実してたな~~  
羊毛の時間をしっかり確保するために家事も用事も要領よく
こなして・・・ 

こんな風に毎日遅れたらいいな~

明日は羊毛休息Dayにしてのんびりしながら何か美味しいご飯を
作ろう~~

| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 20:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コーギーのちびたちゃんと羊毛ちびたちゃん2ショット♪

コナナチワンスケ


先日お届け完了した
コーギーちびたちゃんファミリーから
2ショット写真を頂きましたーーっ


ムフ ムフフフ


2ショットDSC_4641 


おんなじポーズぅーーーーーーーーーーーーーー
こうやってお写真撮って送っていただけるの、


嬉しいっ。

非常に嬉しいーーーーーっ!!


幸せ。

非常に幸せーーーーっ!!



とりあえず、お写真頂いて嬉しくて、
パパンにメールしちゃったよねぇ~~~(゚m゚*)プッ


お写真撮って紙焼きして下さって送ってくださったの
で、お写真と一緒にね、
こんなものがーーーーーーーーーー!!!!


お届け物DSC_4636 

ナニ?なにぃ~?NANI~~??? この魅惑的な箱はーーーーー!!!

お届け物DSC_4637 お届け物DSC_4638

スイカのバウムですってーーーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


かわいいーーーーーーっ!!


速攻で開けて食べてしまいたかったんだけど、パパンにも見せてあげたいし
何ならちょっとくらいあげてやっても良いぜぇ~ (゚m゚*)プーーーッ なんて思って
唾を飲み、帰りを待っとります。


ちびたんママ、制作が遅れに遅れてしまったのにこんなにして頂いて、
本当に申し訳ないやら有難いやら・・・


これまでの人生、辛いことも悲しいことも色々あったけどもーーー
アタス、、、、、生きてて良かったーーーーーーーーーーープッ ( ̄m ̄*)


と、言いたくなるほど、私は食いしん坊なのです (笑)


感謝して、ありがたぁ~~~~く、いただきますっっ!!!(笑)


今回も素敵なご家族とちびたんに出会えたことに感謝。

制作終わっちゃいましたが、これからもワン繋がりで、時折ワンワンの
お話でもしましょうねーーーーーーーーっ!



なんだか耳の中、非常に圧がかかってきたーーー
恐怖の日々に舞い戻ってしまうのか、食い止められるのか、
マジ恐怖。。。


神様ーーーーSareeeチャンおりこうにするから
アレだけはご勘弁をーーーーーーーっっっ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング









| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コーギーのちびたちゃん、完成♪

オハヨウサン太



久々の・・・
 久々の・・・

  久々の完成っ子ーーーーーーーっ!!


長いことお待たせしてしまいましたが、


コーギーちびたちゃん完成ですぜいっ

完成DSC_4427

完成DSC_4444 

パパやママの心の支えとなっているちびたちゃん。

大好きだから、「うちの子」の心の声を読み取ろうと、積み重ねてきた日々を
たよりに何を考えているかな、なにを訴えているのかな、って一生懸命飼い主は
ワンコの心に耳を傾けてみる。

でも、わたしたち以上にワンコは私たちの心を読もうと声色、表情、空気を
感じているな、って思うよねー。

完成DSC_4475 

完成DSC_4474 

一緒に人生を歩いていくパートナー。 


これからも、ちびたと一緒に素敵な日々を送ってくださいねーーーー

完成DSC_4477 



ちびたんのぷりケツ。 ウププ
完成DSC_4410 

ちょっと長めの体調不良から復活してのーーーーー最初の完成わんこ。
とっても嬉しいっっ!!


長いことお待たせしましたが、お付き合いくださって本当にありがとうございました!


ちびたーーーーーーーーーんっ
ありがとーーーーーーーーっっ


 祝。復活。 
そしてこれからも応援の方、宜しくお願い申し上げ候。ププ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング



| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ショット写真♪ いただきました♪

こなちわーーーーーーーーーーン


一昨日は波が良く、張り切り過ぎて、昨日は手洗いの手をこする動作すら
アテテテテテ・・・・ 腰、腕、胸筋 (*´;ェ;`*) ピエ~ン 筋肉痛MAX。
そろそろお顔も焼けて黒くてヤバス~~

筋肉痛ゆえ、完全に動きがロボット級だったので、こりゃだめだ・・・・

てことで!!

そんな時は大の仲良し友達の家へ。 ププ

1401329611981.jpg 

友達madeランチをいただきながら、心とカラダにビタミン補給。

食後に友達のバースデーを祝して歌ってケーキ食べて、良く食べ、よく笑い
あーーーーー幸せ
 

で。今日もまだ猛烈筋肉痛からは解放されていないけど、いい加減、
羊毛work ガッツリいきたい!!


そして!!

先日お届け完了した ジャックラッセルテリアヤマトくんファミリーから
2ショットお写真頂きました!!


あたす、幸せあるょ~~

2ショット 

ホンモンさんと羊毛さん。


かわえぇぇぇ~~~~ 


嬉しい~~~~~~ 


オラ、幸せだ!! (←なぜにここで悟空になる?笑)



こんなお写真いただいたら、嬉しくて鼻血ブー。

また頑張れるょ~~!!


ヤマトくんおねぇちゃん、ありがと



   アナタポチする。→Sareeeチャン喜ぶ。
   そんなこんなでひとつよろしく。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング



| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャックラッセルテリア・ヤマトくん完成です♪

コンニチワンコ


ジャックラッセルテリアのヤマトくん

★R0015491 

羊毛っ子が完成しました~

完成DSC_3546 

完成DSC_3564

 完成DSC_3555 

★DSC_3566  ★R0029365

★DSC_3569 ★R0029366

完成後ろDSC_3507 
   ナデナデしてくれてもいいんだぜぇ~

尻尾の先のチョロりと長いおけけは後々カットできるよう少し
多めに植毛しておきましたン。



ヤマト、これからも元気にツンツンデレデレするんだぞ。 (●´艸`)


   アナタポチする。→Sareeeチャン喜ぶ。
   そんなこんなでひとつよろしく。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 
  

| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

