海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サン太とイヴ。

12月24日。


サン太とイヴが我が家にやって来た日。

特別な5回目のクリスマスイブ~。

P1030426.jpg 

P1030455.jpg 

P1030488.jpg 

クリスマスからの2週間は、ちょっと切ない気持ちになるけど
イヴは小さなからだで、わたしたちに大きな贈り物を届けてくれたネ。

ちっち、ひめ、サン太、イヴ、こつぶ。

みんなに出会うたびに 私たち夫婦の「幸せ」の意味は大きく
変わった気がするょ。

私たち家族にはわたしたちなりの「幸せ」のカタチがあって、
それは他の誰かが知った風に物差しで量れるものじゃなくて
わたしたちだけが築けるもの。



そんな12月24日のパパンからのロマンティックメール(笑)は
またまたロマンティックが止まらない内容だったけど、
こんな大切な日に私たちがささやかに3ワンズにしたのは

家庭内 「かくれんぼ」


ププッ ( ̄m ̄*)


だってぇぇぇ


●1419462896306    

時間になるといつも父ちゃんはまだか?と階段の下の玄関に向かって
待っとるんだもん。

●1419462909925 


仕事から帰ってきてたらそのまま「ただいま」も言わずに1階の
どこかにかくれてもらって、、、、

「イイよ~!」 の声が聞こえたら2階のゲートオープンで
一斉に3ワンがすっ飛んで行って、、、、

風呂の中、便器の中(笑)、クローゼットの中、アチコチ
のぞいてパパンのことを私も一緒に探す。

今回は、立てかけてあるサーフボードの隙間に挟まっていた父チャン。
ぴめ子が一番に発見。 

優勝者には父チャンの一番チュッチュのご褒美。
ご満悦のぴめ子。
羨むサン太。
サッサと2階に帰るつぶ子。(笑)
そのご褒美いらない母チャン。(●´艸`)フ゛ハッ

ヤダ、どうしましょ
うちの子、超安上がり プッ ( ̄m ̄*)


最近の朝サンポは7時前に1回目のサン坊とこちびのヤングガンTeam。
早朝に出るのがなんだか最高なんです。

●DSC_0810 

昇る朝日に目をしばしばさせながら、オレンジ色からあかるくなっていく
空を仰ぎながらのんびり歩くのが、気持ちイイ。

お散歩中には「今日の富士山」のコーナーがあって(笑)
スッキリ見れるとなんかテンション上がるわけ。

●DSC_0817 

●DSC_0851 

●DSC_0846 

雲のカタチとか朝焼けとか白い息とか、キャピキャピなワンズとか、
たまらん。 んで、しばらく空とか朝陽とか眺めながらぼんやりしたりして。

●DSC_0844 

イヴの分まで、わたしもサン坊も一生懸命生きるからね、イヴ。
長いか短いかはわかんないけど、長さとかじゃなく、何となく。。とかじゃなくて
めいっぱい生きてやる! プッ ( ̄m ̄*)

↑↑ そんなこと言って~~ めいっぱいやりすぎてカラダがついてこなくて~~  
   体調崩すシト、、、
   それって私じゃーーーーーん (゚m゚*)プーーーーッ  ウケル~~


●DSC_0894 

アナタのその明るさと、背中にしょった太陽で、イヴを明るく
照らしておやりなさい。

20111004123324268_20141225105038645.jpg


時々、私の人生も明るく照らして下さると助かります。  プププ
むしろ、7億円までの道筋を照らしてもらえると尚嬉しい。


あ、そういうことじゃない? 違う? 違うか。 だな。プププ ( ̄m ̄*)
 


年末少々忙しないけど、チョイチョイ羊毛やり続けます!

 よろポチ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング



| 3ワン暴レンジャー | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/999-2f96c705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

