海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなお邪魔さん

こんばんワンスケ


身体的にイロイロありまして少々制作中断。。。(゜-Å) ホロリ

ついに

冬場の波乗り、ドクターストップとあいなりましたとサ。。。


凹みまくりですょ、べっこべこのボッコボコに。

私から波乗りとっちゃったらいかようにストレス発散を???
若いときからずっとこんな生活してきたのに・・・?

ま、若い頃ほどチャレンジャーなことはしなくなったけど
それでも今の体にはハードな波乗りの仕方をしてしまっていた感は
否めない・・・。

とりあえず、泣きたい (笑)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


寒くなっての長時間入水後から、身体からの悲鳴なるサイン
出まくりでして・・・。  

絶大な信頼をよせる先生の見解にうなずき、心当たりもアリ、
選択の余地なし。

このまま冬も同じように入り続けていると内臓か婦人系に
近い将来弊害が起きると・・・。 血流悪すぎ。

心当たり、ないわけじゃない・・・泣


先生の言うとおり、どんどん負のスパイラル。
免疫力低下ですかね、風邪ひきまくり。 ぴえ~~~ん
とりあえず、寝る、寝る、そして寝る。
寝すぎて首寝違える。(笑)みたいな。


なんでもめいっぱいやらないと気が済まない性格、完全に仇に
なるのょ、もうこの歳になるとね・・・。

でも、何でもその時々全力投球していたいのょ、後悔ないように。
いつ死んでも悔いないように。。。(笑) いや、マヂで。(笑)
太く短く生きたいんだもの。
(なのに家系は女子はかなりのご長寿家系。笑)


波乗りない生活・・・  当然ながら波乗りを始めてからは未経験。

自信ないけど、春からまた復活できるようにカラダづくりに充てる
この冬。



波乗りはまだ、あくまでまだ・・・やめられないから、しょうがないよね、
 
もう身体づくりするしか・・・(笑)

で。


どうせ海入れないしーーーーー

家事の合間にストレッチでもしてやれ~~ と思って久々ヨガマット広げて
最初は脱力、深呼吸から始めていたら・・・

ストレッチ1418973300622 

なんか お客さんがスッポリ。


え・・・・・と・・・・・   
  呼んでないよ???? (笑) うん。 全く呼んでない。(笑)



うーーーーむ。  でも ・・・・

 ・
 ・
 ・
 ・




超・かわいい  ウプッ ( ̄m ̄*)



さてはて。どうしよう。。。


ストレッチ1418973285963 

かわいすぎてどかせなーーーい  プッ ( ̄m ̄*)




えぇぇっいっっ!!!

ストレッチ1418973250264 


強行・ストレッチ。(笑)


腰のストレッチ。 右足を左に・・・・  微妙にこちびが邪魔だけど・・・
かぶせちゃえ~~~  (笑)

ストレッチ1418973237308 

こたん・・・     オマエってヤツは・・・・ まったく・・・  


そうか、そうか、 幸せなんだな? うしうし。そんなら仕方ない


なんか・・・  ママさんヨガ?Babyヨガ?・・・イロイロあるんだろけど
「わんことストレッチ」、 最高ッスょ? (*≧m≦*)プププ



ストレッチ1418973339987 

ねぇ、ひめ ・・・

ストレッチ1418973354280 

ねぇ、サン太 ・・・・ こつぶ  ・・・・・

 ストレッチ1418973326526

お願いだから母チャンをはげまぢでェェェーーー(泣)


これから、制作がはかどらないわけがない。 そんな予感。(笑)

 よろしくお頼申します。 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング





スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/998-5671092d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

