海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江の島の・・・ イ・・・イル・・・。

こんばんワンスケ

嬉しいゎ~~パパンが今日は忘年会ですって~~~
来週末も忘年会ですって~~
毎週忘年会やっててほしいわ~~

来週末はわたしも友達と鍋パ
多分、次の週も別の友達と鍋パ(笑) わーーーい!!

だってぇぇぇ 朝飯、弁当、夕飯、毎日毎日めんどくちゃーーーーい(笑)
という私の心の叫び。 




昨日、ロマンティックが止まらないパパンが仕事から帰ってきて
「江の島のイルミネーション見に行こうょ」って言うんで行ってきた~

わたしはですょ、イルミ、っていうより、ご飯を作らないでいいじゃん、
ラッキーというのが行く理由の大半だったりするが・・・ プププ

腹ペコのパパンのためについてすぐご飯。


DSC_0753.jpg 

10月に友達と行った時に食べたかき揚げ丼があんまり美味しくなかったので
リベンジ。

今回は「とびっちょ」 のかき揚げ丼。
週末の江の島の混雑はすごいけど、平日はすいててエェょ~~~

かき揚げが大好物のパパンも満足。
サックサクでしっかりリベンジ果たせました~~


腹ごしらえをすませ、さぁいざイルミネーション!!!!!!!






んんん?


私たちがかき揚げ食べてる間に

終わってたーーーーーー (爆笑)


ウケる~~~~~

なんか笑けた~~~  食いしん坊仇になる。 

どうやら平日は20時までだったようで・・・  プププのプ~~

ご飯食べ終わって店出たの20時4分だし(笑)

金曜の夜くらい、当たり前のように最低でも21時までは点灯してると
思うじゃんね?(笑)


行き当たりばったりが常のわたくしたち、 そうかい、そうかい。とばかりに
サッサと退散。

DSC_0756.jpg 

DSC_0759.jpg 

帰り途中、遠目に撮ってやったゼ。

なんつーの、 夜ごはん食べに江の島に行った。 ということにしとく。


来週あたり、パパンが定時上がりの日にまた行くか。
また、かき揚げ食べられるしね。プププ


最低限の事前リサーチ、大事みたい。笑




         ↓ よろしくお頼申します。 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング






スポンサーサイト

| 海辺の生活 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/996-f9206786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

