海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆イングリッシュスプリンガースパニエル◆チャチャくん完成

こんばんわんこ


お久しぶりです・・・。
ちょっと忙しなくしてるとあっという間に1~2週間過ぎちゃいますゎ

そして12月 今年が終わりに近づくーーーーー(汗)
すでに1件忘年会も済ませました・・・
あーーーーーー1年たつの、早すぎーーーーーー



そして。

イングリッシュスプリンガースパニエルチャチャくん
完成しました

★チャチャ⑲ 

★チャチャ21



完成した羊毛くんはこんな感じに仕上がりました

●DSC_0695 

●DSC_0688

●DSC_0683 


引き続き2体目、お座りポーズのチャチャくんの制作開始しています

2体目はオープンマウスでお作りするので、伏せのチャチャちゃんとは
また違う雰囲気を出さなくちゃネ

伏せはおっとりした雰囲気だから、お座りは少し「動」な雰囲気が
出せるといいな。と思いながら制作しています

2体目も週明け早々にも完成できるかな、という感じです!

引き続き宜しくでございまするー。


 ↓ よろしくお頼申します。 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング



| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/05 22:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/14 22:24 | |

Re: E.S.S

☆鍵コメさんへ

作品の多くはオーダーを承って制作させて頂いております!
「オーダーについて」という欄をご覧頂いて、依頼・お問い合わせは
メールフォームより頂いております。
ご興味ありましたらご連絡くださいね!

| Sareee | 2014/12/15 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/994-1ed1ba63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

