海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴レンジャーのお布団事情。

コンバンワンスケ

今晩はピザを注文

たまーに無性に食べたくなるピザ。
パパンに仕事帰りピックアップしてもらうことにしたから
ご飯作らなくていぃ~~~ ヒャッホ~



な・の・で。



久々のワンズネタ。



11月に入ってとりあえずDogBedを購入。

たいていぴめ子とこちびがソファーにいて、サン坊が床で
寝てたりするから、サン坊に気に入ってもらいたいと
Lサイズを購入。

 ★DSC_0426 ★DSC_0422
 
ん~~~~~  とっても気に入ってくれたみたい


サンちゃん、ぬくぬくやね~~~。



・・・・



★DSC_0423 

上半身は。。。  なんでやねんっ

プッ ( ̄m ̄*)



サンちゃんにはちょっと難しかったかな~、ベッドの使い方(爆)



★1415948412360 

ベッドで寝るのは難しいね~~~   ね、サンちゃん  なんでやねんっ



このベッド、一番大きいのがLサイズだったのょ~

サン坊にはLLサイズなのかもしれない。

母チャンわかってる。

でもでも。

それでもやっぱり

ちょっと小さ目のベッドに丸まって寝てみたらあったかいと思うのょ。



★DSC_0391 

あの手この手でサン坊にまとわりつくこちびもやっぱりはみ出てるゎネ・・・

みんなはみ出てるゎ・・・

★1415657945680 

小さくたってラブラブできるじゃない やればできるじゃない。

★1415948321629 

なんか・・・  イイ感じに収まってきた~~ 愛だね~、愛。

★1416007858911 

これもギリギリ・・・・・・・ 収まってることにする(笑)



でも。

最終的に。



やればできるんです。うちの子。  

★DSC_0487 

ついにやりました!! (笑)

★DSC_0633 

完璧。

★DSC_0634 

サン坊がベッドに収まった2014。

LLサイズを買おう2015。

プッ ( ̄m ̄*)


ちっこいベッドで日々生み出されるワンズのラブ・ドラマを楽しもうと思うー。



    ↓ よろしくお頼申します。 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング




| 3ワン暴レンジャー | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁぁぁぁ(*´ェ`*)
癒やされますね〜♡
幸せなワンズちゃんたち。

うちのかわいこちゃんもケージからうつぼみたいにはみ出てました。
会いたくなってしまいました(・_・、)

sareeeさん宅のワンズちゃん、羊毛ワンコへの溢れる愛をいつも感じます(^−^)

| hatomune | 2014/11/26 08:53 | URL |

Re: タイトルなし

☆hatomneさん

「うつぼ」かわいいーーーー。ナイスな表現ですね~!
ワンズの計算のない数々の仕草はたまらんですよね♪

| Sareee | 2014/12/05 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/993-34f7cb6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

