海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mダックス・シェリーちゃんと羊毛シェリーちゃん2ショット♪

こにゃちくわ。


ちょっと前に完成・お届け完了している
Mダックスのシェリーちゃん

すぐにママさんから2ショットお写真を頂きました

◆2ショット 

ママの素敵なアトリエ。

その素敵なアトリエで日々穏やかに暮らすシェリー。

◆2ショット② 

◆2ショット③ 

嬉しいな~

こうやってお写真頂けて、ご家族も喜んで下さってるのかな、
こうしている時間、笑顔でいてくれるのかな、って思うと
とっても幸せな気分になる。

私の中にもすっごく心地よい風が流れる感じ


シェリーとご家族の間に流れる空気感とか時間みたいなものが
伝わってきて、私も我が家の3ワンズとの時間を過ごすとき
みなさんの幸せのおすそ分けを頂いて、尚優しくなれる気がする。

幸せの連鎖や~~~~  なんつって。


もっともっと、頑張ってもっともっとベイベーちゃんたちを
余すととこなく表現できるようにならねばならんな。うんうん。


ママさんには羊毛シェリーちゃん専用Dog Doll Houseも
ご依頼頂いているので引き続き宜しくお願い致します♪

そして。
いつかママさんの作品とコラボさせてください!!

          ↓ よろしくお頼申します。 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング






スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/989-69e3d7c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

