海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆柴×ポメラニアンmix こたろうくん◆完成


こんばんワンスケ


今日は夕方から雨が降ってしまったので、パパンの帰宅後
狭い家の中、1階も2階も全てを使ってワンズと室内追いかけっこしたさ。
ダッシュょ、ダッシュ。 いや~~3ワンズ+父+母総出ですから
さぞ埃が舞ったでしょうね・・・
ただ・・・

わんず様はそれはそれは大興奮の大はしゃぎでお喜びになって。。。
笑顔が大変よろしゅうございました

めでたし。めでたし。  プッ ( ̄m ̄*)



さて。


お作りしていた 
柴×ポメラニアンMIXこたろうくん 完成いたしました

  ★1407312919651  ★1414795087231 

若さ溢れるこたろうくん、お顔の表情からも『わんぱく』が伺えますね!
愛嬌たっぷりの笑顔がたまらない


羊毛こっちゃんはこんな感じに仕上がりました。

●DSC_0360 

 何か期待していそうな笑顔に見える? 笑

●DSC_0350

●DSC_0332 

●DSC_0345 

●DSC_0335 ●DSC_0357

『わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。』  

by 丸大ハム。  ハイリハイリフレハイリホーホー~ (*≧m≦*)プププー

そんな感じで(笑)  これからも元気いっぱい夢いっぱいに
ワンライフを送るんだぞ、こたろう!!

 ポチの方、よろしくお頼申ーーーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング



ぷはーーーーーーーーーーっ

この2週間集中したなぁ~~  寝ても覚めても羊毛。な感じで
あ。今日は波乗りしちゃったけど、早朝と夕方に羊毛して。
充実してたな~~  
羊毛の時間をしっかり確保するために家事も用事も要領よく
こなして・・・ 

こんな風に毎日遅れたらいいな~

明日は羊毛休息Dayにしてのんびりしながら何か美味しいご飯を
作ろう~~

| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 20:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/06 22:01 | |

相変わらずすごいです!
難しそうなミックスちゃん、そっくりですねぇ(^−^)
Sareeeさんの作られる羊毛ワンコちゃん、すっごく愛情込められてるってわかります。
わたしもこんな風に作れるようになりたいです!!!
よかったら、オープンマウスの作り方教えてくださいませ(o_ _)o
切り込み派ですか?それとも別パーツ派ですか?←(勝手にネーミング)

| hatomune | 2014/11/07 09:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆hatomuneさん

難しかったです~~(*^_^*)
でもその分発見もありますね~
オープンマウスは別パーツ派です(笑)
それぞれやりやすいやり方があるんだと思います~
ご自身のやりやすい方法を見つけてみてくださいね~!

| Sareee | 2014/11/10 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/988-32f13927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

