海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピヨン・ぱぴちゃんのお顔♪

こんばんワンスケ


さぁ~~ 制作順調に進んでおりまつ。

どしたの?Sareeeチャン、やけに羊毛やってて (笑)
なんてスローペースの私の制作スタイルをご存じの
長いお付き合いの方はびっくらしていると思いますが・・・
  ププッ ( ̄m ̄*)
 
夏からの諸々で、やっとじっくり羊毛できる季節・時間が
持てて嬉しいのです。やっと羊毛のお時間 です。
という感じ。その喜びを堪能したいわけです。

薄々気づいてらっしゃるかと思いますが、
器用に何でもバランスよくやれないタイプの私なもんで(笑)
偏り感は否めないけど~~~~
もうちょっと突っ走ったらきっとまたいつもの感じに
戻っていくのかもしれません。ウププっ

アンバランスなわたくしではございますが、
引き続きお付き合い宜しくお願い致します!

で。


パピヨンのちょこちゃんに続いてお次の制作は

パピヨンのぱぴちゃん!

だいぶ進んでいますがお顔をチラリンしておきますね~。

お顔DSC_0226 
 

舌は仮のものです。 もうちょっと修正しますね。

お顔DSC_0224 

パピヨンの特徴である長い飾り毛はぱぴ・ちょこ家では
少々カットしているそうです!

雑誌とか見ると、長い子はゴージャスな飾り毛をなびかせていますものね!
でも、私、ちょっとカットされている方がスキかも。

かわいい羊毛ちゃんになりますようにっっ


        ポチの方、よろしくお頼申す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 




| 羊毛フェルト制作日記 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/983-9846d761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

