海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆パピヨン ちょこくん完成◆

コナナチワンスケ


パピヨンちょこくん、完成いたしました

昨日には完成していたんだけど、ブログにUPできずじまいのまま
寝てしまったのでした。

★choco ★277   
完成作品はこちらです。

 

 
★DSC_0218  
 ★DSC_0205 

★DSC_0211


★DSC_0193 


 完成DSC_0182 

写真がうまく撮れず申し訳ないです
なんかちょっと上から撮った感じのが多くなってしまいました・・・。汗

またはぴちゃんの撮影のときにRetryします!


本当にわんこは人生のパートナーだなぁ、って母さんのメールを
拝見して改めて思いました。

人生楽しいことばかりじゃないから、時に辛く苦しい時もあって
そんな時もわんこと一緒に時を過ごしているんですよね。
色んな時間を共有してる、大切な家族。

今回は3体とも笑顔のご依頼。

お作り下子が幸せそうな、楽しそうな笑顔に見えてくれたら
嬉しいです


さぁ!! ラストのはぴちゃの制作!!

もう既に制作は開始していて、近々お顔UPしますね!
引き続き宜しくお願いいたします!


        ポチの方、よろしくお頼申す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 


スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お尻

このお尻、まさにここにいるちょこそのものです。凄いとしか言い表せません。 ありがとう~。お尻まで、ちょこです~!!

Sareeeさんが、初めてパピヨンを制作して下さったの感謝。。

 Sareeeさんの制作の誤解を生まないように、我が家の説明を!
パピヨンは、もっと、飾り毛が長いです。家の子は、カットしています。「カットしてるパピヨン」の状態で制作依頼してます。  
2匹とも、老犬で、口やら眼やらに飾り毛が、入ってうっとうしいのが可哀想で、カットしてます。

私のコメントなんて皆さん見ないかも知れないけど。

| ぱぴ、ちょこ母 | 2014/10/29 21:49 | URL | ≫ EDIT

Re: お尻

☆ぱぴ・ちょこ母さん

ぱぴ・ちょこ母さん、飾り毛の補足をご丁寧にありがとうございます!!
うちの近所のパピヨンさんもカットしています♪
夏場は全体的に短くカットしてて、飾り毛なんてどこへ?って感じに
なってましたが、くりくりかわいいおめめは健在でした(*^_^*)

もうすぐぱぴちゃんも完成です!
引き続き宜しくお願い致します♪

| Sareee | 2014/10/30 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/982-3f792501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

