海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★BALI TRIP★ DAY 4

   
 3日目 夜。 ようやくBALI到着ぅ~~  ふぅ~~手書き風シリーズ汗2

 無事ジャカルタを通過致しました。

 行きの失敗を踏まえて、役割分担(荷物分担)もしっかりパパンと相談。アップロードファイル

 がしかーーーし、行きのようなポーターには出会わず。

 あれは何だったんだ???幻か?  いやいや 実に良かった・・・絵文字名を入力してください

 無事、何事もなくアップロードファイル 笑顔でBALI突入です。

 

 今回は アラムクルクル 宿泊です。

 到着が夜だったので、こんなにきれいでした。

 P1000680.jpg     

        P1000678.jpg

 低層のホテルで敷地内にはヴィラもあって、緑いっぱい&石畳みのような

道をクネクネ進んだ奥に私たちの泊まる部屋がありました。

とってもゆったりとしたスペースで チマジャとはまた違った

リゾート感にご満悦。

  

やっと一息つける頃は22時も回っていたので、この日は

ルームサービスで夕食。

 P1000317.jpg

パパンはナシゴレンスペシャルキラキラ  

本日ナシゴレン休業の私はサンドイッチーキラキラ

と・・・ 食いしん坊隊長のちゅっこりん。  食べ物に目がない白い子、ちっち。

      P1000320.jpg  

      ちゅんちゅん・・・ キミはご飯を前にすると別人だったね・・・ アップロードファイル

 

お部屋前の専用くつろぎスペース(テーブル&チェア)やお部屋の端々に

プルメリアが添えられていて、ちょっと癒されました。

 P1000313.jpg

大雑把大将のパパンと私でお部屋が荒れる前にチュンチュンワールド・・・

 P1000305.jpg

    鏡に映るワタチもかわいいハート

   P1000306.jpg

実は・・・生前、チュンチュン ほんとにこんな事してたんですよぉ~

鏡の前にお姉さん座りして鏡に映る自分にウットリしてました。

(今度その画像もUPしますね~)

その姿が親バカながら と~~~ってもかわいくて心に残ってます。

なので思わず やっちゃいましたねぇ~アップロードファイル  わざわざバリに来てまで!?

P1000304.jpg

  ここでもやるんかいっ・・・ 焦る3   

    

 ちゅん子を探せ↓   『 ・・・ 手書き風シリーズ汗2

 P1000307.jpg

 ・・・  こんな事やってると、 初めてこのブログを見た人は

 『ナンだコイツ・・・』 と思うね アップロードファイル

ちっちを愛して止まないママンはちゅー子遊びが得意です・・・アップロードファイル

 

   

さてさて、 ちゅん子ワールドは脱出して・・・汗

    

翌日改めてホテルを見渡してみると、何とも素敵なじゃございませんかっキラキラ

アジアンな感じぃ

やっぱり日本人にはスゥ~っと入ってきますよね、こういう雰囲気。

   P1000340.jpg

         P1000327.jpg

     バリっぽいけど日本っぽい雰囲気もあったりで、なんか安心します。

 

ホテルで朝食を済ませ、チマジャで出会ったバリとジャワにお住まいの

日本人ガイド M氏 と サヌールローカルのR氏と合流。 

この日はとりあえずクタでササっと入水。 レギャン寄りではやや早めながら

セット中心に遊べる波波 サイズは胸~頭から頭オーバーまでUP。

肝心な波の写真はありませんアップロードファイル

ただ、やはりビーチはドルフィンが面倒っちぃでございますはぁ

で、その後はスーパーで買い物しつつ、サヌールへ。

アウターリーフも波ありそうですねぇ~ 風が合わないようで入りませんけどネ。 

 P1000345.jpg 

    

  ビーチ脇のR氏のママがやってるワルンでお昼ごはん。

 P1000357.jpg

    P1000356.jpg

       P1000355.jpg

いやいや~ 美味しかったです。 男性3人、女性はわたしだけだった

わけですけどもーここでも大食漢を存分に発揮してしまいましたねぇ~ 

モリモリ食べました。

行く前はご飯苦手そうだから あんまり・・・  

そんなテンションだったんですけど、

一番に食いついてるのは何げにわたしでしたねぇ~ アップロードファイル

本人が一番びっくりしました。 

まさに 『やっちまったなぁ』 という感じ。アップロードファイル

 

 ご飯を食べたら、M氏御用達のマッサージへ!!!!

 バリ一番の楽しみ、ついに!

   P1000359.jpg

いや~ とろけましたねぇ~  ツボマッサージですかね。

アロマオイルをぬりぬりしながら1時間ほど全身してもらいましたぁ。

    

波乗り→ごはん→マッサージ ときて、最後はM氏のお宅にお邪魔して

 締めのビール~~~   最高!!!!!!

       P1000369.jpg

奥様が作ってくれた美味しいツマミとともにビンタン チアーズ!!

開放感あって素敵なお家ぃ~キラキラ

M氏は人間的にかぁなぁりぃ深い!!!! 話にどっぷり引き込まれます。

ご自宅にはゲストハウスやゲストルームもあって、

次はココに泊まらせてもらうぅぅぅぅ!と早くも次回バリをパパンと構想。アップロードファイル  

 

のんびり楽しい1日が終了~マーガレット

   

明日はいよいよ 波 Surf Day 波 へなちょこ隊がゆく! です。


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  ポチっと応援お願いします!!                    

 

 

 


スポンサーサイト

| Surf Trip | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/98-d1fb94c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

