海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬ちゃちゃくん 植毛終盤。

コナナチワンスケ


今日明日はお天気が悪いようですゎ。 雨降りの湘南地方。

こんな日は今まで進んでいなかった制作にがっつり集中したいと
思いまする!!


柴犬・ちゃちゃくんですが、もうすぐ完成のとこでまで進んでいます。


いや~~ 難しいなぁ、柴犬も。
作業時間の割に進まず、ちょっと苦闘したりしてます。


次は完成お披露目できそうなので、ひとまず完成前の現状を。


お顔②1413786402582 


ちょっとつり目の柴犬も にっこにこの時、家族と一緒の時間に見せる笑顔は
やっぱり表情が “んにゃー” って(←わかる?私が言いたいこの表現?(笑))
なっちゃうような、そんな表情にできたらいいな~ って思って。


お顔②1413786503588 

家族を見つめるときの笑顔が、何かわくわくしているような、楽しげな感じとか
なんかそういう うきっっていう感じ。。(笑)


なんか、私、ボキャブラリー乏しすぎ。(笑)
なんちゅーか、フィーリングやら感覚で生きてますんで。。。ププっ

柴犬らしいっむっちり感、とっても難しい。
もっともっとの追及心で精進しなければーーーーー


では。次回は完成お披露目で!!


         ポチの方、よろしくお頼申す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング











スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/978-9ea0dba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

