海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬のお顔づくり+Bodyづくり

コナナチワンスケスケスケ~~~

朝っぱらからサン坊がウホウホ私のお股めがけてダッシュしてきて
お股にズボッって顔突っ込んで喜んで・・・ 何のスイッチが入ったのか
全くもって不明なんだけど(笑)しょうがないから 
「イヤ~ンこのエロイヌったら~」とか「ダメ~ん」とか喜んでやって
しこたま遊んでやって・・・

何か疲れた。 (笑)

プッ ( ̄m ̄*)



ヤツはウホウホ満足したらコテッって電池切れたかのごとく寝て、
あたしだって寝たいかがなー。  ププッ ( ̄m ̄*)


さてとーん、


久々の制作進捗でござんす。


柴犬のちゃちゃチャン(←「ちゃ」が続くからチャンはカタカナにしとくー)

まだおけけ生えてないんだけど、ようやく植毛できる段階になったので
いったんUPしときます。

お顔DSC_0938 

今回の撮影、送られてきた代替機で撮ったんだけど、使い慣れてないから?
なんかイマイチなんだよー。 完成作品とか、こんな感じでしか撮れないのは
いやだょーーーーーーー

チッ  (笑)

とりのあえず、何卒ご勘弁くださいましね。

お顔DSC_0936 

おけけ生えてないからあんまり雰囲気出てないね・・・・

柴犬は植毛しながらボデーのむっちり感を出すの、難しいと思われる。
これからがんばります!!!


   
           ポチるでござるょ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング



| 羊毛フェルト制作日記 | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぁ~♡

ちゃちゃの雰囲気にじみ出てます。とっても、嬉しいです! 「ありがとうございます。」 出来上がって、家に届いたら泣いちゃいそうです。

| ぱぴ、ちょこ母 | 2014/10/17 16:43 | URL | ≫ EDIT

Re: うぁ~♡

☆はぴ&ちょこ母さん

ママさん大変お待たせしておりますーーーm(__)m
ママさんがウルっとくるような仕上がりになりますようにっっ
ガンバリマスね!
ちゃちゃちゃんもうすぐ完成です!もう少々お待ちくださいませませ~♪

| Sareee | 2014/10/21 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/977-73327eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

