海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです・・・。制作再開。

お久しぶりの コナナチワンスケ

3週間くらい、音信不通でした・・・。スミマセン。


また体調悪化??? なんて心配をしてくださった方がいらしたら
誠に申し訳なしです。。。

3週連続で台風接近、関東沿岸部を通過する台風もあり、冷や冷や
でしたが、

 が3週間ずっとありました。


夏場は体調不良でほとんど波乗りできなかった、
その反動が・・・ 出ちゃいました。。。

ほとんど毎日、海、入ってました・・・。
調子こいた日は朝・夕2Round。


整体のおかげで体がとても調子良く、連チャン波乗りでも
しんどい疲れはなく、ぐっすり寝れば身体は次の日辛いところもさほどなく・・・
ならば今日も海行っちゃうか、みたいな日々。

ただ、海上がってワンズ散歩行って、ご飯作って・・・
その後は毎日記憶がないほど速攻オチてました。眠りに。
パソコンなんてほとんど開いていなかったし、順調に進んでいた
柴犬ちゃちゃちゃんもケースで待ちぼうけ。。。

そして、ついに・・・  やってしまった。。。


夕食後、リクライニングチェアに座ってーの、友達からのラインに
返信しようと思いながら一瞬で寝にオチーの→スマホ手から落ちーの
スマホ壊れーの。(泣)

超・ブルー。
他のブルー要素も相まってどよよーーーーん。
一気に天から地へ~~~

ここ数週間で多分1番の波のコンディション。
友達から「入るょー」とか「これから行くよー」とか連絡入ってるのに
全文見えない、返信できない、電話番号もわからない、
波情報見れない。。。

結局海で会えたけど、ブルーと夏の絶不調時の動くことへの恐怖心が
サイズある波に入るときに邪魔をし、Goodコンディションにも関わらず
へなちょこライディングしかできず凹む。。。

波乗りばっかしてたから、スマホまで壊れて・・・なんかバチが当たった
みたいな気分。泣


でも、これでもか、ってくらい波乗りしたからその点ではとてもスッキリ。
健康でいられることの喜びを噛みしめられた気もする。
でもやっぱり調子こくのはNGだね。私は何でもすぐギリギリいっぱいの
とこまでやり切っちゃうから・・・ 手前で止めておく、、、ってのができない。
うーむ。

波もなくなってこれから寒くなる時期はぬくぬくお家でワンズを感じながら
ワンワンづくりもガンバリマス!!

ちょいちょい、波乗り週とかお友達と会って元気もらう週間、、、、とか(笑)
あるんだけど、それもこれもココロを潤すためです。
何卒ご理解の程お願い致しまするルルルル~~


心が潤って、さぁーーーーーーーー今度は羊毛の番!!!!


ハピ&ちょこママ、お待たせして本当に申し訳ありません!!

で・も 今日・明日中にちゃちゃチャンのお顔&Body、進捗UP
しますね!!

ガンバルぞーーーーーーーーーー!!!!


メール下さった方々へ。
お返事遅くなってしまって申し訳ありません!!
これからゆっくりお返事していきますので宜しくお願いします



   こんな私でゴメンナサイ。からのー今後とも宜しくんです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は大変お世話になりました。半月以上更新がなかったので、もしかしたらまた体調が悪くて辛さと闘っているのかと・・・でもリフレッシュされてたんですね♡良かったです~♪ストレスは体も精神も凹ませるので、いっぱい発散させて下さいね(#^.^#)スマホは残念でございましたが・・・Sareeeさんが元気で安心しました。次回の更新楽しみにしてますね(^^ゞ

| ちびたママ | 2014/10/16 23:45 | URL |

Re: タイトルなし

☆ちびたママさんへ

ちびたんママーーーーーー♪ ご心配ありがとうございますーーー!
本当に単純すぎる私・・・調子戻ってきたらすぐ調子こいちゃうこの性格・・・
どうしましょーーーーー(笑)

でも波乗りは無心になれて、身体もいっぱい動かして
クサクサしている時は本当にリフレッシュになります(*^_^*)

ちびたんお元気していますか???パパもママもお元気してますか?
段々と朝夕肌寒くなってきましたがこの冬もワンズとぬくぬくしながら
元気に過ごしましょうね!

制作後もこうやってブログのぞいて下さって本当に嬉しいです!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

| Sareee | 2014/10/17 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/976-20638794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

