海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンのボブ♪ご家族のもとへ。

オハヨウサン・・・太。 プッ ( ̄m ̄*)


先日お届け完了したゴールデンレトリバーのボブくん。

★DSC_4912 

★DSC_4928 

★DSC_4923 

お届け後すぐにお孫さんに抱かれた羊毛ボブのお写真をお送り
頂き、改めて「いつものボブ」のお写真も送ってくださいました~ン

☆DSC_0213 

ラジオフライヤーに乗ってどこだって一緒だったボブ。
おうちに帰った羊毛ボブもまたいつものようにラジオフライヤーに

☆DSC_0205 

秋のキャンプもいつものように、こうしてラジオフライヤーに乗せて
連れて行ってくださるんだって  

鼻血ものだぁ。  うれしいっ

こうやってお家に帰って尚いっそう輝いてくれると、本当に嬉しい

こういう喜びやご家族からの有難いお言葉が日々わたしを成長
させてくれますーーーー

もっともっと!!!  もっともっと・・・
思いに寄り添い、その思いをカタチにしていく術を磨き続けなければ!!と。


ママさんが制作前に 
「Sareeeさんがどんな風にボブをとらえてくれるのか楽しみ」 
というようなことをおっしゃってくださったの。

私にとって本当に嬉しいお言葉。 

「お任せします」と言ってくださる方も多いんだけど、
そう言ってくださるのって、本当に嬉しい。

作り手にとってその「感性」にお任せ下さってるって
こんな幸せなことないなって。

わたしが頂いた幸せなキモチはまた次の制作へ繋いでいきます!!

もっともっとベイベーちゃんたちを余すことなく表現できるように
なりたーーーーーーーーーーいっっっ
ガンバルーーーーーーーーー!!!


   ぽちるでござるょ。 ウププ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング





| ◆羊毛作品 【大型犬】 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/975-ee0e82cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

