海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の制作!柴犬のちゃちゃ♪


コナナチワンスケ

今週はとにかくバタバタしとりますがーーーー

お次の制作を開始したいと思います!!

今回は 柴犬+パピヨン2体の計3体のご依頼です

まず制作開始するのは柴犬のちゃちゃチャン!

   ちゃちゃ8

柴犬もムズイでござるょ~~ 

制作中は正面からだけでなく、横から見ても斜めから見ても
上から見ても違和感ない、または不自然じゃない感じに
仕上げられるように心がけているんだけど、 柴犬の肉付きは
その点で難しい・・・ 尚且つ今回はオールオープンマウス
なので少しハードル上がるかな~。

多分、その正面から見ても横から見ても「らしさ」が出せているか
どうかって、結構重要。

個人的に 自分の作品全般的を斜めから見たときの表情が
一番スキなので(笑) その辺も含めて全力投球でガンバリマス!!

ちゃちゃ5 

ムゥ~~~  実にムズそうだ・・・    (笑)


今は亡きちゃちゃチャンに寄せるご依頼主様のキモチに
寄り添った仕上がりになりますようにっっ



そうそう。 

ちょっと前に、ちょっとだけムムム???と思うことがあったので
サラリと右側に著作権的なことを表示してみました~。

で、【オーダーについて】の欄もほんのちょっと修正しました。

依頼側と制作側でトラブルのないよう、一部細かいことも記載しています。
まだまだ精進の身でもありますんで、できないことは お断りさせて頂く
場合もあります。

自分が羊毛でわんこづくりだけをしているのも、そこには
思いもあったり目標もあったりします。
制作において大切にしている部分もあります。

そんなにすごい人気はなくて良くて(笑) よくぞ私のような作り手を
見つけてくださいました!! てな感じで人知れずもくもくと
わんこを作り、数少ない私の作品を「スキ」と言ってくれる
コアでレアな方(笑)とかわいいベイベーちゃんを作るために
がっちり繋がっていければそれが今の自分の身の丈に
合ってて、とっても理想(笑) なんても思ってる。

オーダーがあってもなくても、私はわんこを作るのさ~~~
((*´∀`))ウキャキャ ~

双方の信頼関係と思いで作り上げるものだと思っていますので
どうぞ宜しくご理解の程お願い申し上げまするー。

      ぽちるでござるょ。 ウププ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!チクチク新米者です。
sareeeさんの作品、とってもリスペクトしてます!
そして考え方、犬への愛!とっても共感してます!
これからも素敵な作品、楽しみにしてます。

| ポンタマ | 2014/09/24 15:49 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポンタマさんへ

なぬーーーーー!!!!
なんと鼻血もののお言葉。
身に余る光栄ーーーーーー!!!
そんな風に思ってみて下さる方がいたなんて・・・
ウルウルの鼻汁じゅるじゅるです(T_T)
これからも頑張れそうです♪(笑)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

| Sareee | 2014/09/26 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/974-0f140686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

