海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の制作はミニチュアダックス♪

コナナチワンスケ


そろそろお次の制作に取りかかります!


お次は


ミニチュアダックスシェリーちゃん

★シェリー①


シェリーは私のが大好きな、、、いや、いつか住みたいと
夢見ているあの町のお嬢様ょ~~

ホントに羨ましすぎて鼻血がブーしちゃうぅぅぅ~~~


★シェリー② 


シェリーちゃんおめめくりくりね~! 
少女マンガ(例えばベルバラ的な)級のおめめの大きさと愛らしさ。

でまた、ママが超絶素敵な雰囲気が制作のやりとりの中でヒシヒシと・・・
朗らかでいてお優しい。
お話(メール)してて、お人柄に触れると安らぎますし、その思いに
応えたい!!と素直に思っちゃう。 

わたし、ママさんスキですっっ!!  みたいなね(笑)←ヤバイ?(笑

こういう感覚って、制作においてはとても重要になると思っています。
私も人間ですものーー。

淡々と無感情にクオリティを高めながら制作! そんなこと、私はできませんー。

色んなやり取やお人柄を感じながら、その子への思いを汲み取り
その思いを作品に込め、表現したいがために頑張れる気がするし
技術も養われていくんだと思ってる。

だから、私がとっても大切にしている部分。

ということは、今回もシェリーママからすごいパワーもらってるし
素敵なお人柄もビンビン感じてるし・・・

あらヤダ。。。 また自分でハードル上げちゃってるーー(笑)
ダックス作るの、すんごいむじゅいと思ってるのに・・・プププ ( ̄m ̄*)


よしっ!!  また燃え尽きるまで頑張る!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング











 




スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/970-34864422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

