海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイツが・・・ あのアイツが・・・

おはようサン太


9月11日。


誕生日DSC_4242 


あの黒いアイツが・・・・


誕生日DSC_4256 


あの黒くてオモシロイアイツがーーーーーー!!!


誕生日DSC_4258 


あの黒くてオモシロくてちょっぴりアホな感じが
愛しくてたまらんアイツがーーー


  ・

  ・

  ・


今日めでたく5歳の誕生日を迎えた!!!





てことはょ?

●P1030918 

あの吸い込まれそうな瞳のイヴもお空で5歳だょ~~

イヴ・・・
たまんないね、あなたのキュートさは。
私の中でアナタの愛らしさ、面影、思いは褪せることもなく、
いつだってピカピカに磨てますんで 曇りひとつございません!!


●P1030645 

今も変わらずサン太と父チャン・母チャンの心のパートナーよ!





がしかし!!





正直に申す。。。






母チャンは忘れておった。  

(●´艸`)フ゛ハッ

そして友達とランチする約束をしてしまった・・・。


ついこないだパパンとサン太の誕生日はどうしようかと
話していたばかりなのに・・・


朝は雨だったから2度寝。  
アホヅラこいて寝こいてましたーーーーーーーー(笑)(笑)(笑)


仕事に出かけたパパンからアホヅラ寝こきの私に電話が。。。

メルヘンでロマンティックが止まらないなパパンは
「今日サン太誕生日だからいっぱい声かけてあげてねとか
「今晩はみんなで一緒のお布団に寝よっ喜ぶよ~」とか
まぁ色んなロマンティックを並べていたゎ(笑)



(゚ロ゚屮)屮   私としたことが・・・・・・・・・・・・・濁汗



わんこケーキ買うと4000円とか5000円。
その分わんこご飯にトッピングする野菜やら馬肉のミンチとか
ちょっとくらいおやつも買えるかもね~! 
そっちの方がお得感あるね~じゃ、今年はその方向で~
なんてついこないだ話していたのに・・・。


しかし野菜高すぎだから~~
とりあえず~~今日は冷蔵庫にある大根とかぼちゃとにんじんと枝豆と・・・
何かしらでペーストかトッピング作ってしのいぢゃぉ~~~(笑)プププ

もう少しお野菜安くなったらまた色々買ってなんか作ってあげようかな。
レバーケーキなんてのも頑張っちゃおうかしら。


てかさ、今思っちゃったんだけど、私の誕生日、意外とスルーしてたのに?

なんかーサン太の誕生日の方が熱いパパンに-20点つけとくことにする(爆)



でも。 誕生日にどうするか、何をするか、ってことより
毎日一生懸命にLOVEしてますから 
なんつってー。


これからもすくすく健やかに、ただ健やかに、ただただ健やかに(笑)
オモシロイ子に育ってくれたら何よりなによりです。 プププ


誕生日DSC_4261 

シールの使い方を完全に間違っている我が家。 ぷっ
意外とかわいいでしょ?

デコにデコ。 
どお? 

ププッ ( ̄m ̄*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング



スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/969-3e09f85a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

