海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆◆ゴールデンレトリバーのBOB完成です◆◆

コナナチワーーーーーーーーンっ!!


やっとこ、
やっとこーーーー

ゴールデンレトリバーのBOBくん、
完成しましたの~~~

とても嬉しいのでありますぅぅぅ  うぅぅっ(゜-Å) ホロリ

★PA080048

今回はね、とても濃い~制作の時間が過ごせたなぁ、と
作り手の私もすっごく満足度が高いです。

★P5040032

もぴろんそれは作り手の満足度だけであっては困るのだけど(笑)
そういう時間を過ごさせて頂いたのは他でもなく、ボブ、そして
ボブファミリーのご協力あってこそ。

★P3060053

お忙しい中、何度も何度もボブへの思い、エピソードを
お聞かせ下さって、時折涙がこみあげるような時もありました。

★P2080011

うちにも2天使ちゃんと3暴レンジャーがおりますからね、
思いを重ね合わせたりして・・・。


ご家族の思いを少しでもこの羊毛ボブで表現することができていたら
本当に嬉しいです。



完成ボブはこんな感じとなりました。


★DSC_4796 

言い訳がましい言い訳ですがーーーー(笑)

お天気・・・悪くて、、、、 なんかうまく写真が撮れないという
残念無念な感じ。 自然光で撮る感じがやっぱりいい気がするゎ。

そして時折ビミョーにボケてしまっているのも、寛大なキモチでお許しを。ププ

★DSC_4789 
(完全にボヤケ気味~~~濁汗)


★DSC_4817 

ボブ、笑っていてね。
パパとママも笑っていてね。

★DSC_4804 

だって今もいつだって一緒なんだから。

★DSC_4814 


★DSC_4798 

カプセルが入っているのでウエストのあたりが少しふくよかになって
しまいましたが、ボブの身体にはたくさんの「愛」が詰まってます!!

カプセルDSC_4652

カプセルDSC_4669 

カプセルDSC_4662 

ご家族と一緒にカタチにした羊毛ボブ。

わたしのしたかった わんこづくりのカタチ。


ボブとボブパパ&ママのおかげ



いったん燃え尽きましたーーーー(笑) ( ̄m ̄*)
ポっちんプリーズ。
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング


スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【大型犬】 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/966-dcefb2fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

