海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデン♪植毛で雰囲気見♪

コナナチワンスケ


ゴールデンレトリバーのボブの植毛、、、、
のはずが、昨日はお顔の修正に何時間費やしただろうか・・・

ちょっとココを・・・  とイジっているうちに、 アレ?アレレ!?
私が描いたのと違う方向に修正されていくーーーーーーと、
濁汗もので、やけにハマってしまい、時間の割に殆ど進まない。。。
という悲しい日でした。

ププッ ( ̄m ̄*)

そんな時は、潔く一時中断して友達とお茶&ショッピングに~
それが~~~ いつも行くお洋服屋さん、夏物処分したいからと、
Tシャツを破格の更に破格、破格すぎて目玉が飛び出ちゃうくらいの
金額に下げてくれた~ いつも来てくれるから、って!
涙チョチョギレーーーっ


・・・・


という、余談はさておき・・・ (笑)



ボブくんの植毛ね!(笑)


おけけ生えると印象が変わってくるのでお顔周りにおけけ生やしてみたょ。

植毛中DSC_4771 
     注)ボブの左側はまだ植毛していない状態。

胸毛は プッ ( ̄m ̄*)少し盛り気味で、ということだったので
ゴールデンらしい柔らかな(そして男らしい)胸毛を生やしてみましたン。

ちょっと愛らしくなりすぎてるかなぁ。
でも、ボブの笑顔を羊毛で作ると、まぁ、色々なエピソードを伺っての
ハートフルな部分もどうにもこうにもプラスされちゃっうワケで、
「愛しています」なご家族のキモチも詰め込むとどうしても
かわいらしい感じになってしまうゎ~ (♡´∀`♡)ホホホホホ~

でもでも!!
私の作る羊毛っ子はリアリティの追及だけを目的にしていないので
その辺の雰囲気も含めて~ でひとつ宜しくお願いします。


さ、いよいよ次回は完成お披露目にしたいと思います!!
週末中にUPできたらな、と思っております!



ポチもおひとつどーぞ ( ̄m ̄*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/964-b0a5326a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

