海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンレトリバーBobのお顔♪

コナチワン~~


す、す、す、涼しいっっっ!!!

なんならちょっと肌寒い。
なんて素敵な8月の終わり

あのムシムシベタベタがないなんて嬉しすぎ。
ぶり返しそうな体調が落ち着いたゎ!!
でもまた30度超えの暑さが戻ってくるのかと思うとゲンナリ~
体調崩さないようにしなきゃね!


ほんでほんで。

ゴールデンレトリバーBOBのお顔にお耳つきましたん。

まだBobになりきれてないBobなんだけど、身体や植毛と共にお顔も
全体の雰囲気も作り上げていくので現状はこのままでお許しを~。

顔DSC_4714 

やっぱりまだイロイロ中途半端感否めない・・・ (笑)

いったんお顔は置いておいて、そろそろボデーのアウトライン作りつつ、
お鼻と舌も変えていこう。


お顔づくりがスキだもんで、先に進まない。(笑)
お顔づくりったら終わりがないんですもの~~~~~


顔DSC_4711

久々のゴールデン制作。

すっごく楽しい!!

羊毛でわんこ作り始めた頃によくゴールデンを制作してオークションに
出品してたんだよね。
もう7年くらい前だと思うんだけど。

なんでかな、とにかくスキなんだよね、ゴールデン作るの。

ゴールデンらしく、そしてなによりもっともっとBobになるように楽しみながら
心ゆくまで制作させて頂きますっっ

涼しいから制作が進むかとおもいきや、なんか・・・ やたら眠い・・・。
マイッチング。

週末予定が続きそうなので今日・明日の涼しい時間を有効的に進めたいと
思っておりますーーーー。


今回はこの羊毛Bobにご家族の思いをたっぷりのせ、
小さなカタチにしながらお作りしています。

その「小さなカタチ」をご紹介できるとおもいますー



サン太がもうすぐ5歳。ウソみたいなホントのハナシ。

ポチよろしくしちゃう~~~ 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

羊毛フェルトで検索してて こちらを見つけました。


あまりのソックリさに 感激!!!
更新されてるかなぁ~と楽しみに毎日見させていただいてます。

羊毛フェルトを始めてまだ5ヶ月ほどです。
お顔作り 特に目が難しいーーー(汗)
ボブくんのお顔 すごくいいです!

私も ソックリ犬が作れるようになりたいです。

優しいお顔のボブくんが出来上がるのを楽しみにしています♪

| ちづ | 2014/08/28 10:36 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして!

☆ちづさん

ありがとうございます! 
お顔、そしておめめの表情は難しいですよね。
私もまだまだです。。。(^_^;)
動物づくり、そしてそこいリアリティを求めると果てしなくな難しくなりますね~
歩みのノロイ私は(笑)未だに悩みまくりです。
でも楽しみましょうね~♪♪♪

| Sareee | 2014/09/04 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/961-88054657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

