海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデン お顔づくりの途中

オハヨウサン太


盆に実家帰って、のんびり楽しい時間を過ごし、
マミーとショッピングして~ランチして~~デナーして~
(パパンは実家でワンズの子守り。笑)
翌日もソファーでゴロゴロしてれば美味しいごはんが出てきて、
母に甘えに甘え、後形付けもせず
最終的には風邪ひいた。 (泣)
少しは動け、って神様からのお叱りか・・・

ぴえ~~~~~~ん(。♋ฺ‸♋ฺ。)


先月も絶不調期に風邪ひいて熱出して、今月も。
毎月風邪ってます・・・・  ε-(;-ω-`A) フゥ…

こんなに食事にも休息にも気を遣っているのに、一体これ以上
どうすればいいってゆーんだーーーー!


幸い風邪は鼻風邪で寝込むこともなく日常生活に問題はありませんがー。

なんか納得イカン。  そもそも風邪をひくということが自分的に許せぬ。
皆様もお気を付け下さいましね。


ゴールデンのボブくんのチョロリ進捗です。


今お顔作っています!

お顔途中DSC_4628 

あまりに途中なので、ちょっとぼかしてます。

お鼻は仮鼻。

今回はオープンマウスなのですが、舌もまだ作っていないので仮舌を。汗

お顔途中DSC_4626 

お顔づくりをしている時は本当に楽しい。
お顔だけずっと作っていたいくらいさ~~~ (●´艸`)


もうちょっとちゃんとお見せできるくらいにして、且つお耳とかつけちゃってから
また出直し(UP)しますーーーーーーっ(笑)(* ̄∇ ̄*)


今回はちょっとでもご家族の思いに添えないだろうかと、ちょっとだけ
新しい試みをいたします。

ご家族と「一緒につくりあげる」 
 を小さなカタチに

たくさんのキモチが詰まったボブになると思います!!

また進捗と共に・・・。



この夏、ひ弱すぎる自分を受け入れられずにいるーーー(笑)
まだまだ無理がきく私でいたいのにーーーーーーーーー(泣)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング




| 羊毛フェルト制作日記 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/959-a45bbad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

