海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーギーのちびたちゃん、完成♪

オハヨウサン太



久々の・・・
 久々の・・・

  久々の完成っ子ーーーーーーーっ!!


長いことお待たせしてしまいましたが、


コーギーちびたちゃん完成ですぜいっ

完成DSC_4427

完成DSC_4444 

パパやママの心の支えとなっているちびたちゃん。

大好きだから、「うちの子」の心の声を読み取ろうと、積み重ねてきた日々を
たよりに何を考えているかな、なにを訴えているのかな、って一生懸命飼い主は
ワンコの心に耳を傾けてみる。

でも、わたしたち以上にワンコは私たちの心を読もうと声色、表情、空気を
感じているな、って思うよねー。

完成DSC_4475 

完成DSC_4474 

一緒に人生を歩いていくパートナー。 


これからも、ちびたと一緒に素敵な日々を送ってくださいねーーーー

完成DSC_4477 



ちびたんのぷりケツ。 ウププ
完成DSC_4410 

ちょっと長めの体調不良から復活してのーーーーー最初の完成わんこ。
とっても嬉しいっっ!!


長いことお待たせしましたが、お付き合いくださって本当にありがとうございました!


ちびたーーーーーーーーーんっ
ありがとーーーーーーーーっっ


 祝。復活。 
そしてこれからも応援の方、宜しくお願い申し上げ候。ププ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング



スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/957-ce1252ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

