海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーギーちびたちゃん植毛中

コンニチワンスケスケスケ~


お久しぶりです!

ブログ、ご連絡等お休みしてしまってスミマセン。。。

体調を安定させることを現在の最優先事項として、とにかく無理禁、
休息や睡眠、安静を何よりも大切に日々送っていました!

回復後も時折、発作の前兆である耳の閉塞感や耳鳴りがあったので
それ以上悪化しないよう不安に思う行動はやっぱり控え・・・

先週は一足早くパパンの夏休みだったので色々協力してもらいつつ
半日ドライブや外出、のんびり波乗りもしてみました!

そして、念願のワンズとワシャワシャ海遊びもできたーーーっ(嬉泣)

体調に不安があったので、遠出やロングドライブはできなかったけど
のんびり楽しい夫婦+ワンズの時間を過ごせました!

適度な運動はするように、と先生にも言われていたのですが、
恐る恐る波乗りを復活してみると、逆に耳の閉塞感もなくなり
これで完全復帰かな、と思えるほどスッキリしてきました~

体調が安定して診察も1ヶ月後まで延び~~
整体・整骨の方も少しずつ効果が出てきて、手のしびれも緩和し、
あとは背中の痛みだけ! 早い段階で良い先生に出会えたのが
大きかったかも。

一時は半年くらいはあのしんどい生活が続くことを覚悟し、親友にも
ヘルプをお願いしていたし、仕事も波乗りも羊毛もしばらくは
できないのかもな・・・なんて変に腹をくくっていたけど、
ひとまず落ち着いて本当に良かった。

調子こくとまた逆戻りする病気なので、
下半期は「整える」をモットーに生きていきます!!!(笑)

生活のリズムも食生活も身体も全部、整えることを大切に。




では!


久々の進捗です。


1ヶ月半、進められずにいた
ちびたんの植毛ーーーっ!!

ちょっとずつ生えてきましたの

植毛中DSC_4355 

植毛中DSC_4349 

完成の日も近いです!

久々の完成作品になるので、とっても楽しみ

 祝。復活。 今度こそホントに復活(笑) のはず。
そしてこれからも応援の方、宜しくお願い申し上げ候。ププ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/956-a640ef06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

