海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりオーダー制作再開♪

コナナチワンゾー


その後、1週間様子を見ながら日常生活を取り戻しております!

羊毛ゆっくりはじめてみよう・・・ なんて先週(だったかな)言っては
みたものの、やっぱり怖くてできず、昨日15分程針を持ってみたけど
やっぱりやめちゃった・・・・・・・
きっとやればできるはずなんだけど、
あのしんどかった、動く=倍返しで体調悪化する。な日々が
結構トラウマになっていたりする・・・(笑)



でも、先週は家事も手抜きしつつだけどほぼできたし、ワンズの散歩も
メインはパパンにお願いしているけど、チョイチョイ行けるようになり、
今週は先週よりもっと動けるはず!!

明日また病院で検査があるけど、特に問題なければ 今だにビビっている
車の運転と波乗りもちょっとずつ無理なくTryしてみようかな、という感じ。
やっぱり動くことも楽しむことも大事なことだからね!

もちろん、今週は羊毛再開するっっ とりあえず短時間からだけど。。。

BodyDSC_4121.jpg 

ホントにまちぼうけで疲れさせちゃっているちびたん。
ごめんよぉぉぉぉ~~~
おけけ、もうすぐ生えるからねぇぇぇ。。。


またのんびり楽しくオーダー制作作っていきますね

少しスローペースになったりするかもしれないけど、またWan Loveしながら
進捗もUPしていきます~!



**********************************



前回親友宅に行った時は病院帰りでめまい三昧フラフラ中で、
ランチ作ってもらって頂いた後にお昼寝布団用意してもらって横にならせて
もらいながらトーク(笑)

先週は体調も上向いて気分転換にってまた誘ってくれてランチご馳走に。

○DSC_4092 

昼間っから手作りローストビーフ 今回は楽しく時間を過ごせました。

まだ本調子じゃないから、、、っておかずストックもたくさん作って持たせてくれて、
本当に親友には感謝。 ご飯以外にもいっぱいの優しさに触れて、
毎回泣きそうだったーーーーーーー。

これから何十年も間違いなく仲良しだから(笑)長い時間をかけてお返し
していくっっっ!!! と心に誓ったのでした~



また私もキモチが明るく前のように元気モリモリになれば、最近雑なご飯も
またきっと楽しく華やかになるはず~~。

やっぱりさ、気持ちが明るい時のご飯は内容も明るい(笑)

 ★DSC_3966  ★DSC_3969

病む前は THE・夏めし!!  って感じのカラフル加減(笑)

 ★DSC_3917  ★DSC_3638

最近精進料理みたいなのばっか食べてたから(笑)ご飯もパワー全開・肉飯も
作っていくぞーーーーー!!!


きっと関東ももう梅雨明け!!


そんなに夏はスキじゃないけどもーーーーーーーっ ボチボチ楽しめますようにっっ
そして愛らしい子をまた生み出せますようにーーーーーーーーーーーっ


 だんだん、だんだん よくな~~~る ←おまじない
 ついでにポチ プリーズ。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング




スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/953-eb6c7cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

