海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとずつ・・・。

コナナチワンスケ


先週金曜日に、今まで一番の大きな波、恐ろしいめまいに襲われ、
それはもう正直、想像を絶する「めまい」
ソファーになだれこんだまま動けず、態勢を変えることすら困難で、
TVの音が耳触りでうっとおしく、でも横にあるリモコンすら手がのばせない
のです。。。
目をつぶっても激しく回転していて、縦に始まり、横回転、その横回転は
いきなり逆回転とかしやがって、圧みたいなものも感じ、頭を抱えて
「うぅっ・・・・・・」 というのが精一杯の感じが1時間続いて。。。

実に恐ろしかった・・・

めまいがおさまってすぐに友人に電話をし、友人に勧められた整骨院に
夕方連れいていってもらったわけですが・・・


その後です。


翌日はだいぶ楽になったものの、1日横になっていました。

が、

日曜日、月曜と、あの1日中続いた頭痛、耳の閉塞感、めまい、耳鳴りが
一切なかったのです!!

ほんと? ってこわくなっちゃうくらい。

この2週間毎日毎日苦しんでひたすら横になって過ごし、精神状態まで危うく
なっていたのがうそのよう。

劇的な変化、それはもう180℃変わったから驚きとビビってしまって(笑)
まだ完全な通常生活には戻せていません。あえて。
 
この数週間、アレをしたらめまいが起こるかも、コレをしたらめまいが・・・
何をするにもそんな恐怖心で家では極力動かないようにしていたので
(だってーーーー歯磨きの動きでめまい起こしていたくらいの日々だったのー泣)
何をするにもビビリながら動いているんだけど、なんと恐怖のお茶碗洗いも
撫で洗いができるようになり、中でも一番ビビっていた鍋洗いを・・・・・
今日克服しましたーーーーーーーーー!!!!!  (笑)

まだ親友に時折食事を作ってもらっていますが、今日はまたいつか
逆戻りしてしまうんでないか・・・という怖さから、動ける時に、、、と
おかずを作って冷凍してみた。

PCはまだちょっと長い時間見ていられないので、手短に。。。

あの先生、ホントにすごいかも・・・・
友人が腕は確か・・・ と言っていたけどここまですごいとは・・・

正直、今回2件ほど病院でお薬を頂いていますが、劇的な効果はなく
途方にくれていたから、この整骨院を紹介してくれた友人に感謝。
(病院の方もまだお世話にならないといけないんだけどね・・・)

まだ、またいつかあのめまいが襲ってきたら・・・ この数週間で
植え付けられた恐怖心はまだあるものの、メールの文面、声色が
すごく明るくなった、と3人くらいから言われたので 嬉しくなっちゃった。

この状態をキープして当たり前の生活が当たり前のようにできる状態まで
もっていきたいなと思っています!

明日もこの状態をキープできたら、ほんの少し羊毛やってみようかな、って
思ってます。

こないだまでがうそのように、心が楽になって、少し明るさを取り戻せています


ご心配頂きました皆様ありがとうございます!


このまま回復をたどれたら少しずつメールのお返事と、制作進捗、
ワンズネタ、UPできそう 
 
今は当たり前のことが当たり前にできる度、大喜びしとります!




 だんだん、だんだん よくな~~~る ←おまじない
 ついでにポチ プリーズ。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング







| 羊毛フェルト制作日記 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/952-c4ef2580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

