海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫びと近況

コンニチワンスケ。


すみませんーーーーーーーー。

その後、体調は日々悪化、ほぼ横になるか布団・・・みたいな生活。

あまり長いこと外に出られる体調ではなく、病院、もしくは整骨院を往復するのが
いっぱいいっぱい。買い物すらままなっておらず。
家事もほとんどできず、ここ1週間以上はワンズのお散歩すら行けず。。。
パパンの仕事は増えるばかり・・・

「お茶碗を洗う」作業中、割とはじめてすぐに激しいめまいに襲われることが多く
そのめまいというのが今まで経験したことのない、恐ろしいめまいでしてー。

洗い物はできず、野菜を切る作業もめまいが怖くてできないのでパパンにお願いし、、、
つまり炊事の8~9割もパパンにお願いしてる有様です。 
犬毛に埋もれてしまうのでリビングだけかろうじて掃除機だけかける、みたいな・・・

めまい以外の症状も出てるので、もうTVの音すら頭が疲れ、めまいを起こすことも。
かと言って、音のない生活は寂しく、なんかアタス、今日はクラッシック聴いてます(笑)
私がですょ?クラッシック。 プププ


正直、この生活は精神的にもキツイです。
要は現状よっぽど体調良い時以外ほぼ動けず、です。
割と、夕方~夜は安定していることが多いです。

でも、親友がご飯作って持ってきてくれたり、気分転換に付き合ってくれたり
彼女の顔見た瞬間大泣きしちゃいましたょ~。
親友夫婦には本当に助けてもらってます。
私の病状を知る数少ない友人も何かと助け舟を出してくれて、なかなか親友以外に
甘えられずにいるんですが、本当にありがたい。

パパンも家事とワンズと仕事と全てを今請け負ってるので相当しんどいと思うけど
今の私の務めはとにかく体調を整えないとね。


ワンズともお散歩も行ってあげられないし、ワシャワシャ遊んであげられないし
本当に悲しい。 だからね、抱っこして撫でてあげたり、どうしてお散歩行けないか
お話して、良くなったらいっぱい遊ぼうね、ってチューして、撫でてる手のひらに
自分の「気」を集中させて 「大好きだょ」 ってキモチを送ってる。
そうするとみんなその手をペロペロしてくれるょ。

体調悪いのわかるのか、パパンが帰ってくるまでとってもおりこうにしてて
くれます。


耳鼻咽喉科は最終的に専門医にたどりつき、ある程度の病状は察しがついてきて
並行して友人に勧められて連れて行ってもらった整骨院で根本的原因が
生活習慣・過度な身体的疲労からくる骨格にあることもわかり、そちらの
メンテナンスも始めています。

効果がありますように。。。


現状はこんな感じです。



今、頂いているメールにも全てお返事ができていません。
大変失礼で申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、体調の良い時まで
もう少々お待ちください。

お問い合わせ頂いている方、申し訳ありません。
必ずお返事はさせて頂きます。

制作中のちびたんママ、次に制作予定のボブママ、
優しいお言葉ありがとうございます。

ちびたんもボブもご家族との日々をお伺いした今、私が、私がお作りしたい!
というキモチは変わりません。

とっとと治してみませますので引き続きお付き合い頂けたら幸いです。

お待ち頂いている皆様にも少し、時間の余裕を頂けたら。。。。と思います。




つまり、
I ' LL BE BACK !!
  
 ついでにポチ プリーズ。 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング


| 羊毛フェルト制作日記 | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/13 16:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/13 22:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/951-043e13ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

