海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーギーちびたちゃんのざっくりお顔♪

コナナチワンスケ


ちょっとざっくりなのですが、
コーギーちびたちゃんのお顔、
一度アップしておきますね。

ざっくりお顔DSC_3986 

非常に粗い状態ですが、これからおけけと共に雰囲気を出していけるように
頑張ります!!

あ。体調をみながら・・・  ですが・・・。



体調の方、ご心配頂きましてメール等ありがとうございます!


ちょっと自宅でできるストレートネック改善法なるものと、整骨院とストレッチと
バスタオル枕・・・ など、できるものは色々やってます(笑)

ただ、ちょっと気になる回転性のめまいは整骨院の先生にも言われたのですが
内耳や脳からくるものがあるとのことで、まずは耳鼻咽喉科に行ってみます!
そこでも問題がないようであれば内科?かな。
どちらも問題がなければ、それも安心材料になるしね!

首を含む体はだいぶ楽になってきて、昨日は頭もスッキリ、めまいも耳鳴りも
一度もなかったのでこのまま回復かな、とも思ったのだけど、今日はちょっと
耳の中の違和感とざわつく感じ、頭がグルグルしていきそうな気配、
めまいを起こしそうな気配みたいなのがあるんですけど、その感じがあるので
ちょっと安静に。

この回転性の激しいめまいを経験すると、それが外出先だと結構しんどいことに
なるな、、、というのがあるので安易に外出できません。

もちろん、怖いので車の運転もできず、病院行くのも体調をみて・・・という感じ。
しかもチャリ~~   
この熱い中チャりこいで病院行くだけでめまい起こしそう(笑)

こんな調子でめまいが続いたら鬱になりかねないよー。(激泣)

なのでなるべく早く病院行って、睡眠もよくとって、ちょっと身体を労わって
みようと思います~~~!


はぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー しばらくは家でおとなしく・・・か。。。

つまんなーーーーーーいっ(笑)
友達に家に来てもらって笑かしてもらわなね~~  プププ


プリーズ ギブミー 『笑い』。  ついでにポチ プリーズ。 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング

| 羊毛フェルト制作日記 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/950-1994f606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

