海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調と制作が・・・

こんにちわんスケ


コーギーのちびたんの制作を開始して早々・・・

絶不調に陥りましたァァァーーー



先日ちょっとブログの方にもかきましたが、原因はストレートネック。

ストレートネックがネック。  ププ。 ←オヤジ全開っ


先々週までは手のしびれ、、、、でしたが、今週に入りめまい?頭痛?
頭の中がグルグル回る感じ。 それがひどいと頭の中と一緒に目が回る。
立っていられません。
頭が重い感じが常にあり、頭や目が回る感じはゆっくり目を閉じて頭を固定すると
すぐにおさまるけど、動くと頻発する感じ。

そんな状態でひどかった水曜はほぼ1日横になり、病院も行けず。

木曜にやっとお世話になっている整骨院に行けて・・・
院長先生のGODハンドで首から腰まで神経をたどってその付近を治療して
頂いてますが、神経症状が出てしまっている場合にはちょっと時間がかかるかも、と。

今週はあまり頭や首を大きく動かす動作は避け、最低限の家事をひとつこなしたら
すぐ横になる、頭を枕につける、の繰り返しで今日まで至ってます。
さすがにこんなにストレートネックの弊害を受けるのは初めてだったので
(恐らくこれまでの酷使と歳のせいかと思われます)
メンタルまでオチます。

というか!!

ホント、頭って重いのね・・・。 
私の詰まった頭を支えるのはきっと大変なんだゎ!!

パパンは頭はデカいが中身はさほど詰まっていないので、パパンくらい
軽かったら、きっと私はこんな辛い思いをしなくて済んだんだゎ!!
えぇ、きっとそうに違いない!!  (゚m゚*)ププッ

なのでパソコンも避け、何通もメールを頂いていたのにすぐにお返事できず
申し訳ありませんでした。

天気も雨降ったりどんよりで、体調も悪いし、まず、長時間外出ができないので
気分が落ちていきますの・・・ メンタルがーーーーー  弱いので。(笑)

うつうつしちゃうと危険だな・・・  と思っていたら今日は午後から晴れてきて
風もあって心地よいので少し気分は上がり一安心。
パパも休みだし、(彼は波乗り行っちゃったけど、)私をどこかに連れてって~~
という感じーーー。


とは言っても、羊毛はオーダー頂いているから、、、お待たせしているから、、、
ということもあるけれど、それより、自分自身が針を持ちたい!という強い思いが
あるので、1日の中で繰り返す(+)と(-)のリズムの中でプラスの間を狙って
ごく短時間進めている状態です。

ちょっとでもいいからやらないと、返ってストレスが・・・・・・・・ という感じ。


そんなこんなで 時折一気に制作ペースが落ちたり、メールへのお返事が
できなくなったりすることがまたあるかもしれませんが、ひとつその辺も含めて
お付き合いを頂きたくお願い申し上げまする。


来週も引き続き先生のGODハンドに身を委ね、徐々に復活して
また妄想が大暴走できるくらいに復活できる予定です(笑)


ちびたんママ、ちびたん以降で現在確認のやり取りをさせて頂いている方々、
お待ち頂いている方々、お問い合わせ頂いている方々、どうぞ宜しくお願いします!

体調悪くとも Wan is My Life~  
体調悪くとも サン太が笑かしてくれる。  ホント助かりまつ。


で。


遅くなりましたが、ちびたんのざっくりお顔も別記事にて
UPしますのでそちらもよろしくでございっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング


| 羊毛フェルト制作日記 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/949-03fb1c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

