海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のオーダー制作はコーギー!

コンニチワンスケ

シェパードのコロちゃんのお届けも完了して、おねぇたんからの
ありがたいお言葉も頂戴してココロ新たに次のベイベーちゃんの
制作を開始しますっっ!

お次は


コーギーちびたちゃん(女の子)です

★DSC_3894 

ちびたんファミリーは本当にね、なんちゅーの、もうね、アレです、あれ

本当に素敵過ぎてね、涙がチョチョギレるというか・・・
本当の『しあわせ』ってこういうことだよね、ってすごく深い関わりを
教えてくれるご家族。

一緒に生きていこうね。

この言葉、実はとっても深いと思うんだ。
そして、深い思いがあればこそ、この言葉には重みがあって
たやすいことではないのかもしれない。とも思う。


シンプルだけど深い愛を教えてくれるご家族。

ご依頼頂いたのはママからだけど、パパにとっても最高の羊毛っ子を
お届けしたい。

熱い思いが暑苦しいsareeeチャンだけどもー(笑)
頭から湯気出て空回りしてアワアワしちゃうこともあるsareeeチャンだけどもー(笑)
今回も ご家族の大切な思いを乗せてハートフルに作り上げていきたいです!!


         わんこ色に染まりたい。
       今日もおひとつポチプリーズ

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




| 羊毛フェルト制作日記 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/948-0fbf0c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

