海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェパードのルーク&羊毛ルークの2ショット写真♪


おはようさん太


先日お届け完了した
ジェーマンシェパードのルーク、
ルークママから鼻血もののお写真を頂戴しました


ホンモンさんと羊毛さんの嬉しい2ショット写真


★ルークと羊毛ルーク 

嬉しいザマス。
幸せザマス。


ルーク、おりこうだなぁ。

うちの黒いアイツだったら、
ウッホホ~~イ の ヒャッホ~~イ パクリ間違いなし


到着のご連絡を頂くまでは、実はかなりのドキドキでして~~
こんな嬉しいお写真頂けると、あー良かったーーーー!!って心から嬉しいですっ


ルーク家は実はとっても賑やか

★ルーク・カイ・ユズ 

ワンと!! シェパちゃんがもう1頭!! そしてビーちゃん!! かわえぇぇ~!

夢の大きい子含め、わんこ色な日々。

存在回抜群のワンズたち

いいな~~  大きい子に囲まれた生活はわたしの夢♪
わたしなんて、中型3ワンでいっぱいいっぱいですもの~~
(特に財布。笑)

これからもルークファミリーにいっぱいの幸せが降り注ぎますように♪ うふ。


今回も素敵な出会いにとっても感謝しています!!
ルークママ、ありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします!!


  わんこ色に染まりたい。
 今日もおひとつポチプリーズ

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【大型犬】 | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい‼️

友人に紹介して貰って読ませて頂きました。ゴールデンレトリバーの優しさ伝わるワンコやシェパードと凛とした姿のワンコも見てて動き出すんじゃないか…と思える程!

| 松福 和 | 2016/12/14 23:04 | URL | ≫ EDIT

Re: 素晴らしい‼️

> 友人に紹介して貰って読ませて頂きました。ゴールデンレトリバーの優しさ伝わるワンコやシェパードと凛とした姿のワンコも見てて動き出すんじゃないか…と思える程!

| Sareee | 2017/02/14 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/947-d91510d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT