海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のオーダー制作も「シェパード」

 こななちわんこ


またまた3連チャンで波乗りして・・・ いつの間にハッスルしちゃったのか、
はたまたカレント(離岸流)に逆らってポジションキープしたせいなのか、
全身が笑えるくらいにイタイ。

おかげ様で最初は左手人差し指だけだったしびれが、親指にも広がり、
どんどんしびれの範囲が広がっております・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

整形外科の先生いわく、わたち、ストレートネックらしく、ゆえに
首から肩にかけての血管が圧迫されやすく、波乗りにしても羊毛にしても、
一定以上の不可がかかると血管が圧迫されてこういう「手のしびれ」
起きやすいらしい。

ホントあたしポンコツなの。。。

でも、羊毛の後の波乗りって精神的にかなりリフレッシュできるので
波が良い日はガッツリ波乗りしてますの。

ただ・・・・・・・・・ もう若くない。。これでも若い頃よりだいぶ海に
入る回数も時間も減ったけど、もうちょっとセーブしたいとこだゎ。。。

私からわたしへ。  「お身体ご自愛ください。」 爆笑



ということで!!


波乗りしてリフレッシュしたので次の制作へ!!


シェパードコロちゃんです

★120527_174804 ★120527_174731

おめめ周りのカラーもあるけど、まんまるおめめが優しいね。


コロちゃんのおねぇたんから素敵なプレゼントを頂きまちたン

 ★DSC_3488
 
おまんじゅうとタルトケーキ

うれちぢみーーーーーーーーーーーーーー!!!

すっごく集中した後の甘い物って至福のひとときなのよね~~
なんちゅーか、罪悪感なく食べられる瞬間ての!? プッ ( ̄m ̄*)
だって私、今頑張ってたし? みたいな感じで躊躇なく食べれる。
 
ありがとうございました。  

頂いたのは数週間前でして、スミマセン、ブログアップしている現在は
既に跡形もなく私8割となぜか旦那が2割で完食させて頂きました。 ぺこり。

で。

糖分十分とって、
ゆっくりお顔づくり始めました。(笑)


現状

お顔の途中DSC_3765 

どうしてこうなったかわからないけど、なぜかきれ~いに右反面だけお顔が
進められている(笑)

今回は伏せポーズ。


ボール遊びが大好きだったコロちゃんをまた羊毛で雰囲気出せるように
ゆっくりじっくり進めていきますネ!!

 
  シェパードが続くなんて珍しいことだ!! 

  またその難しい制作がわたしを成長させてくれるに
  違いない!! というポジティブな発想でがんばるン♪


   そんなこんなでひとつよろしく。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/943-5b237fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

