海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャーマンシェパード・ルークくん完成♪

コナナチワーーーーーーーーッン


ジャーマンシェパード
ルークくん

完成しました



難しかったー。


 ★P1000607 ★1373718984200[1]  

大きくて強そうな感じがしちゃうシェパードだけど、 大きいのは体だけで
寂しがり屋で甘えん坊、ドッグランで遊んでいてもちょっとパパやママの
姿を見失うと、ピーピー鼻鳴きしながら一生懸命探しちゃうカワイイ子。

そのギャップで周りをキュンキュンさせちゃう達犬、ルーク。

おめめが優しいもんね。

凛々しい外見の中にある愛らしい表情を目で語るルークに
羊毛っ子も少しは近づいているといいんだけど・・・(祈!!)

完成①DSC_3734

完成③DSC_3711 

完成②DSC_3716 

完成⑤DSC_3741 

完成④DSC_3732 

白目むいちゃうほど難しかったけど(笑)(笑)(笑) なんかすっごく集中して
頭から湯気出しながら(笑)充実した時間を過ごせた気がします


喜んでくれるといいな



  なんと!!次の制作もシェパード!! 
  シェパードが続くなんて珍しいことだ!! 

  またその難しい制作に、私は白目をむいたり
  黒目を出したりしながら挑んでゆくのである。

   そんなこんなでひとつよろしく。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング






スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【大型犬】 | 11:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

すご~い!ルークだぁ~!
そっくりでビックリ!(◎_◎;)
想像以上の仕上がりに感動してます。
sareeeさんにお願いしてホントに良かったです。
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

お疲れのトコロ大変申し訳ないのですが、我が家にはルークの他にビークル 6歳♂とシェパード(ロングコート)1歳♀がいます!
そっくりなルークを見て、この子達もお願いしたいな•••
なんて思ってます(*≧艸≦)ププッ

これからもよろしくお願いしますね^ ^

| 泉 由紀子 | 2014/06/05 22:30 | URL |

ルークくんカッコイイですね(*^^*)
いよいよコロちゃんの番が来ましたね\(^o^)/今からワクワクしてます。

身体にはお気をつけて。

| こりん | 2014/06/05 23:50 | URL |

Re: ありがとうございました♪

ルークママさん!

やーーーーん♪良かったーーーー!!ママさんに喜んで頂けて!!
実物の方がもっとかわいい!って言ってもらえることを祈ってます!
メールしますね♪

ルーク王子以外にもう1頭シェパがいるなんてすごい!!
うちのお隣さんもロングコートのシェパさんなんですょ♪
お転婆なところがあるけど、シェパードのイメージと真逆の
人懐こいかわいい子なんです♪
勝手なイメージが強いシェパさんは触れた人にしかわからない
たくさんの魅力がありますよね!
オーダーの有無に関わらず是非にこれからも楽しいワントークしましょ♪♪♪
こちらこそ宜しくお願いしまくりです!

| Sareee | 2014/06/08 13:43 | URL |

Re: タイトルなし

☆こりんさん

いよいよコロちゃんの番です!お待たせしました!!
なかなか難しいシェパさんですが、俄然がんばります!!
お付き合い宜しくお願い致しますね♪(*^_^*)

| Sareee | 2014/06/08 13:46 | URL |

シェパード(≧∇≦)

こんなに細かい表情を羊毛チクチクで表せるなんて…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶凄いですね!
私も作って欲しいです!
どうすれば良いか詳しく教えて頂けないでしょうか?

| 松福 和 | 2016/12/14 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/942-8f8a01b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

