海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェパードLook お顔の途中…

コンバンワンコ


只今、シェパード制作中っ!!


しかし
進んでいるようで実は進んでいないーーーーー


実にムズイ。


シェパードのお顔の特徴、大きくてしっかりしたマズル、大きな耳・・・  
などなどバランスとるのもムズイ。
更に毛色もとってもムズイ。
ムズイonムズイ


お顔途中②DSC_3665 

今はこんな感じで3歩進んで2歩戻ってを繰り返し、進んでいるような
進んでいない状態(笑)

制作前にLookのイメージを頭の中で作っていたのだけど、進んだり戻ったり
しながらそのイメージに近づけたいと苦戦しながら制作中です。

思っていたより時間がかかってしまっています。 スミマセン。。

お顔途中①DSC_3666 

お顔周り、片側だけおけけ生やしてみて雰囲気見。
もう片側におけけ生やしながらバランスと雰囲気を調整していきたいところ!!

集中して進めたいので2日くらい徹夜してみようかな~なんて思ってます。


作るのに難しい犬種だけに、ここはひとつ頑張って、自分の壁をひとつ
超えたいところだァァァーーーーー!!!

進んだり後退したりしてるけど、また進捗UPしまする。


  アナタポチする。→Sareeeチャン喜ぶ。
   そんなこんなでひとつよろしく。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング








| 羊毛フェルト制作日記 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/940-66ef0e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

