海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑いっぱい愛いっぱーい♪

なんか・・・・

全文打ち終わって保存するときに全部消えてるしーーーーー
腹立つーーーーーーーーーーっ

全部打ち直しかよっ・・・
ムキーーーーーーーッ




気を取り直して・・・。


日曜日のおポンサのオハナシ。


緑いっぱいの大きな公園をテクテク散歩してきましたの

★DSC_3194 

高原にいるみたいでしょ。


芝生の間からのぞくクローバー。

★DSC_3198 

みんなで四つ葉のクローバー探してみたり。

ロマンティックが止まらない我が家。

★DSC_3202 

ま、結局見つけられなかったんだけどね。 ププ

★DSC_3208 


窓からのぞくぴめ子。

☆DSC_3224 ☆DSC_3227

うにゃーーーーー かわえぇぇぇーーーーーーー
おててがさ、たまんないっっ


★DSC_3233 

ワンズが暑かろうと思い、午後3時出発してみたけど、緑のアーチで
爽やかで、風邪が吹くとサワサワと、とーーーーーっても心地よかった。

★DSC_3244 

★DSC_3249 

色んな緑の匂いにワンズもフガフガクンクンお鼻が忙しそうだったょ。



★DSC_3260 

山を登る。

もうね、頭ん中は 「昨日今日明日~~♪」 ってJR三都物語の
CM主人公だったね。

★DSC_3263 

日曜の午後だけあって、広場はたくさんの親子で賑わってたょ。

★DSC_3276 

★DSC_3359 

★DSC_3303 

ところが! 夕方5時の鐘が鳴ると親子連れが一気にいなくなり、ガラスキに。
広場にいるのは我が家含め数組。


ならば!!!

アチチタ~~イム

★DSC_3368 

アチチのチューするパパンとサン坊。


★DSC_3369 

ぴめ子の猛烈アタックを拒む父チャン。

注)ぴめ子はペロペロしだすと止まらない。そしてディープキスをしてくる。


★DSC_3364 

私のお膝で甘えを堪能するこつぶ。 私のお気に入りの1枚!!

気持ちよさそうでしょ~~ (私の肉布団。汗)

私も幸せ





そして。 暴れのお時間です。

★DSC_3381 

★DSC_3376 

★DSC_3427 

★DSC_3446 

喜びいっぱい。


近場でも、こうして一緒に歩いたりワンズに語りかけ、笑顔の時間を共有して
そういう時間、本当に幸せだね!

アホみたいに写真いっぱい撮って、その姿は間違いなく
ペー・パー子だったね。

すっごく癒された~~

   アナタポチする。→Sareeeチャン喜ぶ。
   そんなこんなでひとつよろしく。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング




 

| わんことお出かけ | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/935-8d857769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

