海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mixサブちゃんのお顔♪

こんばんわんこ

明日で連休終わり~~

パパンは唯一昨日・今日だけお休み。
でもその2日間で、ウッドデッキの補修工事をひとりで頑張りました
今日の父チャンは完全に大工さんばりの本格装備で職人さんしとり
ました。

せっかくの休みなのにかわいそうに。。。 (-ι_- ) クックック

明日は仕事の父チャン。 仕事がもしかしたら早めに上がれるかも
なので、そしたら夕方からその補修したデッキでワンズと家族BBQ
しますゎ


で。

今制作中の
Mixのサブちゃんのお顔のアウトラインができましたン

要修正の状態なんだけど(笑) とりあえずいったんUPします。

★サブ③ 

ニャハハ~ って笑ってるサブちゃんの写真、かわいいーーー!ね!




サブちゃんお顔②

 要修正状態(笑)の羊毛サブちゃん。

サブちゃんお顔① 

ちょっとおけけ生やらかしながら雰囲気作っていこうと思います~


THE・植毛、ガンバります!!

アナタの↓↓ポチ↓↓がちりも積もれば山となる! プッ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 
 
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/927-e19a5d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

