海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニチュアダックス完成♪ 

オハヨウサン太


ひとまずお先に
Mダックス(ブラック×タン) 、完成しましたン


★DSC_2891 

ダックスは毎度難しいなぁ~ と思う犬種。
中でもブラタンは尚ムズイ。

★DSC_2899 

頂いた色んな角度のお写真を見ていて、私きづいちゃった。

ダックス、マズルが長くて細くて、それが特徴のひとつだと思うけど、
ダックスをちょっと下から見てみると、尚かわぃぃ。

★DSC_2888 


★DSC_2902 

いっぱい写真撮ったんだけど、私なりのお気に入りの角度ばかり、
ほとんど同じような写真になってもーた。。。(笑)

でも、実際は見る角度によって違った雰囲気も楽しんで頂けたり、
ホンモンさんのたくさんの愛らしい表情や仕草を思い出し、身近に感じて
頂けたらいいな、と思っております


結婚式で新郎新婦様がお母様へのプレゼントにと、オーダーくださいました
身に余る光栄でございます。

喜んでいただけますよーーーーーーにっっっっっっっっ



   ↓↓↓ ここはひとつ、ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 
 
  




| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 08:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/05 19:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/924-e4c71336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

