海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mix一郎くんのボディづくり

コナナチワンスケ


制作中のMix一郎くんのボデーがざっくりできやんした。

Body② 

 ざっくりボデーね。

Body① 

さぁーーーーーーー 植毛しながら作りこんでいきましょ~~~

あと2日くらいで完成できそうょ



ちなみに、同時制作中だったダックスちゃんも植毛開始したら
すごい集中しちゃってほぼ完成(笑)

DSC_2884_2014042816362309e.jpg 

お写真とって明日お披露目します~~!! 




最近とてもノってます(笑)  
今年は出勤日数も減らして時間を有効的に使えるようになったので
少しでもお待たせする時間を減らせるよう、頑張ってますの
制作スケジュールもバッチリたててます!

制作時間をがっつり確保すると、おてての感覚も良い気がする。
一回お休みしちゃうと、制作のテンションと感覚を呼び戻すのに
時間がかかるけど、間をあけずに続けてると、結構サクサク
進む気がする!!

うまくいかなーーーい って同じところをいじり続けるドツボにも
ハマりにくくなってるような。。。

さて。

引き続きガンバリマス!!


一郎くんの後のサブちゃんも準備進めてます。 
今週半ばにはサブちゃんの制作開始です。

 


**   **   **   **   **   **



昨日は海仲間とBBQ~~~

●DSC_2855  
地べたでモヒート作る友。

準備してくれた食材とみんなが持ち寄る素敵な食材・
簡単オサレなつまみが私を至福にする。 
ま、わたしは相変わらず手ぶらだけどね~~ プププ

あまりお酒をいれないつもりで1本しか持っていかなかったのに
友達持参の梅酒がうまくて何杯もおかわりしてもーた。

あーだのぢがっだァーーーーー。

今週もがんばんべ!!



で、朝。

昨日何もできなかったから、早起きしてこなそうと4時半に起床。
コーシーすすってヌボーっとしてたら・・・ 誘惑に負けて2度寝。
結局6時半になってもーた。

朝のおぽんさは

●DSC_2860 

富士がまぶしすぎた。  キレイな富士山見れるとなんか嬉しい。

なので、もっとよく見える位置へ。

●DSC_2863 

富士山の雪に太陽が反射してるかのうに、雪帽子が輝いちゃってんの。

富士山 

ってハナシ。


   ↓↓↓ ここはひとつ、ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 

| 羊毛フェルト制作日記 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/923-2296f0c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

