海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mix一郎くんのお顔~♪

コナナチワンスケ~~


最近またブログをサボり気味ではありましたがーーーーー
制作の方はしっかりやっております~~

あたたかくなると気分的なものもあるのかな? 制作がはかどるのは。

このペースをなるべくキープできるように頑張らねば~!



現在のオーダー制作中は MIXの一郎王子。

 ★3114-tile



ざっくりお顔ができましたン

 お顔DSC_2790
 
 お顔DSC_2794


 
今はボデーを作り始めております~~~

一郎王子のナイスボデーが表現できるよう頑張りますですょ~~

来週には完成させる予定。 GW明けにも3体全部完成させられるように
進められればベストだな~とお思いながら集中しておりまつ。


てゆーーーかーーーー、今年のGWってなんかやな感じ~~
パパンの休みは4連休のみ。
そのうち1日は私が仕事だし、1日半はウッドデッキの修理だし、
天気が崩れる日もあるってゆーしー
友達とのBBQも危うければ、実家すら行けないかもーーーーー。
チッ (▼皿▼メ)ノ


でも。

GW中も羊毛仕事は続けるつ・も・り・


   ↓↓↓ ここはひとつ、ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 






| 羊毛フェルト制作日記 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/921-f31125f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

