海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のオーダー制作!

コナナチワンスケスケスケ~~~


今日は久々の雨~~~
5時50分に起きてポンサ行ったもんで、雨が強くなる前に
お散歩できた なんか得した気分ムフ
黒いアイツはごはんよりおやつより散歩だからね~。プププ


夏の5時起きに向けて最近はパパンがお仕事出る前に
こつぶとサン坊の1回目の散歩を終わらせるようにしとる~
で、パパンが出かける頃にぴめ子と2回目の散歩デート


早起きはエェね~  午前中が有意義に過ごせるようになったぜぃ。

でも午後9時過ぎると白目むいとるし口から緑色の液とか出ちゃうけどね~(笑)
(゚m゚*)プッ




さてさて~。



3体ご依頼中の2体目、お次の制作は

一郎 王子ょ~


★3114 

パッと見、ビーグルの血が入っていそうな雰囲気だけど、
キャバリアとウィペットのMixと思われる。ということだそうょ


お顔は愛らしいけども、立ち姿がかっちょエェのが一郎さん。

★31111 

スラリとした四肢とくびれたお腹。  ナイスボデーじゃないの。
やっぱり走ると早いのかしら? マッハで走る姿はカッコエェだろうな~


そんな一郎さんは 立ちポーズで羊毛っ子になる予定です。

今 お顔作ってまする~~~
ざっくりお顔、近日中にUPしまする~~~


   ↓↓↓ ここはひとつ、ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 

| 羊毛フェルト制作日記 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/920-f0cdbfc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

