海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植毛終盤 モフモフが止まらない~

コナナチワンスケ~


シェルティ ラムちゃんの植毛も終盤!!
予定通り今週中には仕上げられそうですゎ


いっぱい、もっさり、モフモフ植毛中~ 

植毛DSC_2652 

だんだん、段々、シェルティっぽくなってきたぁーーーーーーー  かな。笑


今日は尻尾植毛ょ。  



コチラのモフモフも止まらないーーーっ!!

毛DSC_2637 

誰、こんなにアンダー蓄えてたのは!!

左のもも周りだけでこんなに生やらかしよって。。。

コームしてもしても、終わりがないんだが?



ホント どこの誰かしらね?  モサモサ抜けてんの。

★1388303638520 

恐ろしすぎるゎ、 誰かさんの換毛は。。。






★1388303646755 

もぅ、丸ごと脱いじゃないなさ~~~~~い!!

すっぽんぽんになっちゃいなさい!!   (゚m゚*)プッ


   ↓↓↓ ここはひとつ、ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 



| 羊毛フェルト制作日記 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/918-0b1ff1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

