海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルティ 植毛中

コナナチワンスケ~


シェルティ ラムちゃんの植毛まっただ中でございまする。

今週中に植毛完了させようと思ってます!!←あくまで予定(笑)

これからモフモフボデーの植毛に入ります。

植毛中DSC_2651 

ボデーはもっふり植毛しておけけに包まれてポテっとした感じになるように。

植毛中DSC_2658 

少しずつおけけ生えてきて、シェルティっぽくなってきた???
まだまだ植毛本番はこれからだぜぃ


わんこのおけけって、実は1本の中でグラデーションになってたりして
それが重なり合って全体のおけけの色を作り出してるじゃない?

それを羊毛で表現するのはとても難しいわけで、色の混ぜ具合や
植毛の技法でそれをそれらしく見えるように工夫するんだけれどもー



この感じの色味も非常に難しいゎ~。
どう表現しようかな~。ワクワク

●052817 

後ろ姿の丸い感じ、 ムギューしたくなるねーーー!!!


さて。

朝の腹ごしらえ、白飯モリモリしてお仕事開始!!



   ↓↓↓ ここはひとつ、ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 



| 羊毛フェルト制作日記 | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オハヨウワンスケ♪

ラムちゃん進んでいるねv-238
植毛してモフモフしたら完成だねv-10

ワンズの体調は落ち着いたみたいだね。
特別な事なんていらないよね、家族が元気で暮らせれば
十分幸せだよねv-22

| ジャックまま | 2014/04/09 07:51 | URL |

Re: オハヨウワンスケ♪

☆ジャックままさん

もうホントどきどきしちゃった週頭だったょぅ。。。
何もいらない。 健康でいてくれたらスワレって言ってるのに伏せして腹出しても
どうでもいいゎ~~ プププ  ←ダメか?(笑)
当たり前の毎日が過ごせること以上の幸せなんてないゎ!!ね!

| Sareee | 2014/04/10 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/916-94f656c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

