海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかなキモチ。

コナナチワンスケ

週の初めからこつぶ、ぴめ子と立て続けに不安定な体調でしたが、
その後週半ばから後半にかけては持ち直して穏やかな春を感じて
おりやす。

★DSC_2525-tile 

今週は火曜日に半期に一度のパパンの平日休みとあって、伊豆
のんびりドライブに行こうと思ってたの。

海や山を散歩して、美味しい物を食べて・・・ ってね。

でも、日曜のこつぶの体調で、伊豆は無理だな、と・・・。
ならば半分の時間でもう少し近場で三浦に行こうと予定変更。
しかし月曜のひめの散歩中のてんかん発作で、それも見送り。。。


でもてんかんは発作が終われば嘘のように元気モリモリ。
こつぶも9割本来の体調かな、というところ。
ただ、季節柄、体調が不安定だということに変わりない。

でもぉ~~・・・
遠出は無理だけど、近所でもいいからどっか行きたい。(私が。笑)


ということで。


自宅から車で40分程度のところにある小さな川沿いをお散歩することにした(笑)

以前はお花見スポットになっていたようだけど・・・・・・・・ 今はそうでもないみたい(笑)
咲き乱れるほどの派手さはないけれど、田舎道のような素朴な雰囲気は
心が落ち着く。  人も少ないしね。

★DSC_2611-tile 


動揺で始まった週だから、 とことん穏やかさを欲している私。  丁度えぇ。 プププ


★DSC_2585-tile 

桜は八分咲き。

でも小川を泳ぐカモ、土手の花たち、周りの田園風景。。。   緑がココロと目に優しい~

  ★DSC_2576

  万が一の発作に備えてスリング常備でお散歩だょ。

  サン坊とこつぶはクンクン匂いかぎも楽しそう。

  ★DSC_2566

  本当にホッとするぅーーーー。

  元気に楽しそうにお散歩してくれる姿が本当に幸せ。
  これに勝る幸せはニャイっ!!

  それが伊豆だろうと近場であろうと、どこに行くかなんてどうでもいいことだ。

 

  ★DSC_2563

  ★DSC_2560

  てんかんと上手に付き合いながら、お散歩もお出かけも大らかなキモチで
  できるようになろうね~ ぴめこ♪


  ★DSC_2586

  のだかだね~


  田舎暮らし、したいなぁ。   小さなことが気にならな様なだだっぴろいところに
  住みたいなー。  

 ★DSC_2602

 桜と言えばちっち。  ちっちとは桜の木の下の思いでがいっぱい。

 
 さらに穏やかなキモチになれるゎ~

 ★DSC_2600

 桜の木の下で、見上げればちっちとイヴ。
 足下にぴめ子とサン坊とこちび。 おまけで横に父チャン。 ぷっ
 
 

 実にイイっ!!

 
 

 ★DSC_2544
       7億円はどこかいな?  by ぴめ子。



週中はすいてる海で久々良い波乗りまくり3時間。
満足まんぷく。 
体は痛いがリフレッシュ&リセットできたので来週は良い仕事できそう!

シェルティ・ラムちゃん、進んでます!! 植毛半分~!!

また進捗UPしまする~

 
 
   ↓↓↓ ここはひとつ、ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 


  

スポンサーサイト

| わんことお出かけ | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/915-fce84e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

