海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調悪いみたい。。。

コナチワンスケ


はぁ。。。

この雨風荒れた天気にして、
午後から仕事だというのに、、、

こつぶの体調がイマイチみたい。

いつも通りの朝だったのに、食後1時間半くらいたったら
食べたもの全部戻しちゃった。

その後2つのソファーを行ったり来たりしながら体伸ばしてて
ふと見たら脱糞してた。

ゲロの時いきんだからかな、と片付けて消毒して、そしたら
おもむろに立ち上がってシートの方にトボトボ歩きだしたけど
歩きながらウンモ星人(う●こ)が出ちゃってる。

どうしたんだ!!!!

食後は皆おとなしくゴロンしてたし、誤飲や誤食も多分ない。

歯茎を見てみたらいつもより少し血色悪いような気もする。
でもゲロ直後だったから、少し様子を見ることにした。

仕事だし、午前診療の時間もあるから悩んだけど、急を要する
原因が今は見当たらない。
無駄にドキドキするが数時間は様子見してみようと。。。

でも午後仕事・・・
何でこんな時に仕事なんだ、私のバカヤロー!

もし可能なら、いや、あの手この手で1回様子見しに帰ってこよう。
こういうとき、ホント仕事辞めたくなる(笑)

ワタス、心配性なので。


季節の変わり目の嵐だからかしら。。。
低気圧、急速にに発達するって言うし気圧の変化、敏感になってるのかな。


季節の変わり目はあのアイツですらリバースしたり食欲がなくなったり
することがある。
親びんもてんかんが頻発することがある。
オイラも風邪をひいた。

この際ナンでもいい。
頼む!!  早くニコニコの甘ったれのこつぶに戻ってくれーーーー!

ワンズのニコニコと健康が私のエネルギーだ。

P1200761_2014033011583379a.jpg

はぁ。  こんな時に仕事なんて行きたくないのぉ・・・・   トホホ



   ↓↓↓ ここはひとつ、ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 


| 3ワン暴レンジャー | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/911-50baf18f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

