海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンプゥの後の・・・

こんばんわんぞー


恐ろしの換毛期の序章を迎えたましたゎ。 
だもんで、とりあえずさんぷぅ したわけょ。

3わん 一気にやるとすこぶるグッタリなので
こういう時はやっぱり親びんからね。


でもさ、


親びん、

さんぷぅの後が、、、、は、は、激しい・・・

☆DSC_2457 

 ソファでの穴掘りが・・・ 

☆DSC_2452 

こうやって猛烈な穴掘りを繰り返し、段々と生地が薄くなって・・・  
しまいには色んなものが飛び出てくるのよね。。。

ま、ソファーってのは数年に1度買い替える消耗品だから。。。(笑)

☆DSC_2461 

右に左に 猛烈だゎょ。

こういう奇抜な動きをすると・・・
黒いアイツと茶白のアゴこつぶが喜んで、暴れだすしぃーーーー

☆DSC_2460 

すんごいカロリー消費するらしいょ? (笑)

小休憩したらまた始まるわけだけども。

☆DSC_2464 

コイツはいつか倒立ができんじゃねーか? って
パパンはすこぶる前向き。 

(* ̄m ̄)プッ

☆DSC_2471 

とりあえず、動けなくなるまで高速掘りをして終わりを迎える。


☆DSC_2475 

抜け毛を追って粘着コロコロをし続ける日々が始まる。。。。


さんぷぅ、ブラッシング、ブラッシング、コロコロコロコロ・・・

これを繰り返して夏を迎えるのね。



どうせ穴掘るなら なんか掘り当ててくれぇぇぇ



シェルティ・ラムちゃん 進めてますょ~~  
もうすぐ顔周りのおけけが生えてお見せできると思います~!



   ↓↓↓ ここはひとつ、ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 






| 3ワン暴レンジャー | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/910-d053275c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

