海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BALI Surf Trip 決定!・・・とは知らずの犬娘。


今週末から 主人とバリサーフトリップ波に行きま~~~す♪

それも一昨日確定 アップロードファイル

 

かなりの強行突破ですが、パパンが平日にこんなにまとめて休めるのは

もう何年もないだろう・・・ という事で 慌てて代理店に行ってチケットとってきましたぁ汗

 

でも・・・  ここ湘南でも台風1号やら熱低の恩恵を受けられそうな今週。

んーーー こっちで波のない時に行きたかった・・・。うぁぁん

だってぇぇぇ お得感半減しちゃうよぉ~アップロードファイル

出発前日まで 日本で波のってやるぅぅぅぅ~

 

まずはジャワ島!! ここで2泊。それからバリ島に移動して4泊。

バリは初めてなので どんな波に出会えるか、 どんな旅になるやら楽しみ♪

パパンも板を購入してまで・・・汗  張り切ってますっ!

 

 で・・・手書き風シリーズ汗2  問題はこのお方・・・。

  IMG_9960.jpg 

 相変わらず 朝っぱらから&寝起きから 絡んでくるぅ・・・怒り

 かじんな!! っつの・・・むぅ・・・

  

トレーナーさんのいるシッターさん宅に1週間程お預けなわけですが・・・。

姫母・・・  超心配・・・。

というより、飼い主がむしろ分離不安???焦る3  アップロードファイル

パパンとママンと1週間も離れ離れになるなんて・・・

知らないのは甘えん坊分離不安のひーちゃんだけ・・・絵文字名を入力してください 

 IMG_9926.jpg

 

トリップには 我が家のお守り  も 持っていきますエヘ

虹の橋在住のちっちの 実家にいた頃(若き日)の鑑札と私がかいた姫とちっち。

  IMG_9827.jpg

これやじるしを真似て メモ紙に何となく描いたら、パパンが通勤の『お守る』に 

してくれましたアップロードファイル ※お守り、じゃなくてお守る、ですアップロードファイル

 080329_1416~0001

ちっちの鑑札は 今や我が家のお守り。

いつも 犬娘と一緒。 そして守ってもらってるんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

トリップには せめて羊毛ミニチュアちっちとひーちゃんを連れて行ってやろう!

と・・・ ママンは急ピッチで 2匹の完成に励んでおりますっ

   IMG_9981.jpg 

完成まであとちょっと~~~  姫ちゃんも作らなきゃ~~

間に合うのか????

そろそろ旅の準備もしなくちゃ!!

ドキドキわくわくの トリップぅ~ どうなるやら~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

★クリック★こちらも是非ともよろしくお願いしま~すクリック                    


| 3ワン暴レンジャー | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です。。

ワァー!ジャワ島とバリですか??

今日もジイジとバリの話ししていた所ですv-410

前回はヌサドゥアに泊まったけれど今度はクタかレギャンに泊まりたいって・・・。

娘のダンナさんは以前クタで1ヶ月間v-466乗りしていたらしい。。

ジイジは現地の人にバリ人に間違われたv-404それも4回もねv-356

姫ちゃんの事心配でしょうが、シッターさんにお任せして
楽しんできて下さいね色:FF0000]♪[/色]

| ロックママ | 2009/05/04 02:18 | URL | ≫ EDIT

Re: ご無沙汰です。。

★ロックママさん♪

 おこんにちは♪ 
 もっと早く記事UPして オススメ情報聞けば良かったぁ・・・(>_<)
 
 わたしたちもバリではクタに宿泊です! 
 娘さんの旦那さま、1ヶ月も滞在なんて贅沢ぅ~~~ いいですねぇ♪

 あんまり大きすぎる波は怖いので、ソコソコに楽しめればいいんだけど・・・(笑)

 あんまり私たちが姫を心配すると伝わって余計不安にさせてしまうから
 なるべく平常心と思ってるんですけど・・・ その平常心が結構ムズイですね(笑)

 ミニチュアちっちと姫と共に帰ったらまたリポートしますね!


 そうそう!!ビーちゃん、またいつか作ろうと思ってます。
 もっとカワイイびーちゃん作れるように精進しますね♪
 これからもよろしくお~願いします★(*^▽^*)

| sareee | 2009/05/04 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/91-44a1fde4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

