海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブソファー

コナナチワン





ふたりの

ラブソファー

★DSC_2413 

いつもサン坊の寝ているところに無理やり入り込みアチチしがたるこちび。

★DSC_2417 


だって



スキなの・・・

★DSC_2377 



スキなの・・・

★DSC_2396 


ダイスキなんだもの・・・・・

★DSC_2398 



だってー。



★DSC_2400 


仲良しの空間、時間を過ごしてくれるのはとても喜ばしいのだが・・・



なんちゅーかさ、  さ、さ、さ、・・・寂しいようなwww  プッ ( ̄m ̄*)


だって。。。


わたしのほっぺ、 ガラスキょ?



オイラにもスリスリしてくれよぉぉぉ (。┰ω┰。)

(あ。父チャンからのスリスリはいらんぞ。ププ)



母チャンは、ガラスキだと凍えてしまいそうなの (* ̄m ̄)プッ



そろそろ シェルティラムちゃんのざっくりお顔、UPしまするー


  ↓↓↓ ここはひとつ、ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 
スポンサーサイト

| わんことお出かけ | 08:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めまして、二人のラブラブぶりに癒され
ブログを楽しみにしているko-koと申します。ブログを拝見しながらついついにやついてしまいます♪
本物と見分けがつかないリアルなワンちゃん達にも感激しています。
これからも楽しみに拝見させて頂きます!!

| ko-ko | 2014/03/20 19:48 | URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして

☆ko-koさんへ

初めましてーーーーー♪
イヤン♪嬉しいっっ
黒いアイツとこちびのラブラブっぷりには当てられっぱなし。
鼻血が止まりません(笑)

今後とも宜しくお願いしまくりです(*^_^*)

| Sareee | 2014/03/24 10:15 | URL |

はじめまして♪
あー可愛すぎます♡
可愛すぎます♡
可愛すぎてコメントしてしまいました。
姫ちゃん、うちの子と似てますぅ
毛色は違いますが。。。
コリーと柴MIXだったんですよ〜。

羊毛フェルトからきたのですが、MIX犬ちゃんも大好きです!
私は始めたばかりです。
とってもお上手ですね〜〜!!

またお邪魔します。

| hatomune | 2014/10/25 14:28 | URL |

Re: タイトルなし

☆hatomuneさん

いや~~~~~~~~ん♡ありがとうございます!!
嬉しいです。
Mix… うちはTHE・お雑種という感じのワン揃いですが、
たまらんですよね~~

羊毛フェルトもされているのですね!
やっぱり作りたくなりますよね!
アイラブワンのカタチとして(笑)

今後とも宜しゅうお願いいたします~

| Sareee | 2014/10/27 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/907-ad61769a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

