海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻栓ヒラヒラ~♪

コナナチワンスケ


先週、2日連続で夕方海入りまして。。。
海水って1ヶ月遅れて冷たい水が届くもんで、今が1年で一番冷たい
わけで。。。  

寒い、冷たい・・・  とか何とか言いながら入水して・・・

風邪ひきましたーーー

風邪ひいて寝込むのって、時間がもったいなくて絶対嫌だったのにぃぃぃ
ちと調子こいたかなーwww


今日はだいぶ回復したけど、昨日は終日死亡。
中途半端な熱と全身が痛くてほぼ布団かソファで大仏化してました。

でも、風邪ひいた自分が許せない私的に、ワンズの散歩だけは意地でも
いつも通りの距離、歩いてやったゎ。 意地ょ、意地(笑)


壊れた蛇口のように、鼻汁が止まらなかった昨日一昨日。


こりゃもうしんどい。

そう思ってティッシュ鼻に突っ込んで鼻栓。  
1鼻の穴につき1ティッシュ(笑)
鼻の穴からティッシュヒラヒラ。



そんな私を見たアイツが、 「かぁチャン大丈夫~?」 走ってきて
立ち上がって心配そうに私の顔に近づいてきた。
ポチ目をウルウルさせながら・・・

かわいいヤツだなぁ。 ちっこいおめめをウルウルさせて心配してるのか?
そうかそうか・・・  かぁチャン早く治さないとだな。うんうん。。。。


ん?



心配???





アイツ、

私の鼻からヒラヒラしてる白いティシュー そう、「鼻栓」を
秒殺でくわえて走り去った!!!

その足取りがウホウホのヒャッホーーだったのは言うまでもない。



バカタレ。



その後、鼻栓をする度に執拗に襲われたのも言うまでもない。



アホンダラ。

DSC_2368.jpg 

こうなったら やられたらやり返す、倍返しだ!!


あえてヒラヒラ鼻から伸びたティッシュをフーフー舞い上がらせ、
アイツに見せつけてやり、あの手この手でウホウホと私の顔面に近づこうともがく
アイツを寸止めさせてじらしてやり、最終的には丸めてゴミ箱にポイしてやったぜ。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


クックック・・・   アイツはきっと不完全燃焼だったに違いない。


水のように流れ出る鼻水に鼻栓、 命です。 プッ ( ̄m ̄*)
※100年の恋も冷めるほどの激しい鼻栓は家族に見られないよう注意しましょう。 
 
 


とりあえず、 今日もおとなしくお家で過ごします・・・トホホ


今日は羊毛できそう


↓↓↓ ここはひとつ、ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 
スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/906-fe45f9fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

