海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしても顔づくりがァァァ・・・

コナナチワン


更にここ数日・・・

にゃんともワンとも ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ U^ェ^U ワン!

お顔がァァァーーーーーーーー

納得いかずーーーーーーーー

どうしても先に進む気になれずーーーーーー



停滞しまくっとりました。。。 悲しス・・・。



お顔のベースはある程度の感じで植毛をしながら雰囲気や表情を
作りこんでいくんだけど、それにしてもある程度、最低限のベースを
作っておかなくてはいけない。 
そのベースがね、違和感あって、進めなかった。

なんだけど、どういじってもしっくりこなくて・・・


やっと、です。


前回よりちょと雰囲気変わったょ。 わかるぅ?
お顔&Body

今日からお顔周りの植毛をはじめました!!

あとは植毛しながらどんどん雰囲気を出していけるようにガンバリマス!!

一気に流れにのりたいーーーーーーーー!!!


今週中に仕上げたいなぁ・・・。
とにかく頑張るのみ!!

またお顔周りの植毛が進んで雰囲気が出たらUPしまする


↓↓↓ ここはひとつ、ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 
 




| 羊毛フェルト制作日記 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/899-ab50ac92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

