海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イマモシアワセデスカ?

コナナチワンスケ。



2月26日。

 ▲1393423915134

ちっちとの別居生活5年目を迎えてしもた・・・。

お空に送り出してからもう5年目です。

この日は何年経っても 悲しい思いがどうにもこうにも蘇る。
最後の半日がリアルにフラッシュバックするんだよにぃ。
1年目、2年目あたりは普通にオイオイ泣いて迎えたこの日・・・。


でも

もう ちっちを想うときに「涙」したくない。
ちっちを想うときには絶対に笑顔でいたい。


いない寂しい時間を泣くよりも、一緒にいれた幸せの時間を想って今も尚、
笑顔で包んであげたい そう思うことにしてる。

▲IMG_20130919_001735

ちょっと前にね、知り合いの娘さんが繊細なスピリチュアルな感覚を
持ち合わせていて話す機会があったから、ちっちからのメッセージを改めて
聞いたんだぁ。

(具体的な内容や背景を言い当てられてびっくりだったょ~)

でも・・・

私のこと、心配してた。
だからあえていつもそばにいないんだって~~~  

そんなァァァ~ すこぶる相思相愛だったから、絶対的自信があったわけ。
ちっちはいつも私のそばにいる、っていうね・・・。

でもね、
私がちっちを感じないでいられる時間をちっちがあえて作っている、っていうのょ。
わたしのために。
今目の前にいる大切な家族をより大切に思ってもらえるように。と。

てやんでぃっ どんだけできた娘なんじゃいっっ (TωT)ウルウル


包んでいるつもりが完全に包まれていた、ってやつだ。 
カァチャン情けなしーーーーっっっ (・Θ・;)アセアセ…
そして、なんか・・・ こっぱずかしぃーーーーー(゚m゚*)プッ


そんなこんなで、悲しさが蘇りそうなこの日は、あまり仰々しいことはしないことにした。


なんだかんだ言って、今も相思相愛だからな、ちゅん子とママは。
お互い想いあっちゃってサ

てやんでぃっ チキショー 素直に甘えてきやがれ~~

なんつって。 

ちっちに素直に甘えてきやがれ~~ って言えるように
もっとでっかくて強いハートを持たねばイカンな。

▲1393394739637

 ▲1393394730707

ささやかだけど、ちっちやイヴを想ってお花を選ぶのは楽しい。 

▲1393423509956 

それでも。。。

なんだかんだ言っても。。。

ちっちやイヴにイロイロ教えてもらったからね、

こうして今、3ワンズと暮らす何でもない1日が、毎日が、

とびきり幸せアルョーーーーーーーーー!!!!!
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~


ありがとちゅん子。
今後ともひとつカァチャンを宜しくお願いします。 (あ!父チャンもだったー笑)



↓↓↓ ここはひとつ、ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 
 









スポンサーサイト

| *虹の橋のちっちとイヴ* | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちワンコです!

最近は雪が降ったり、急に暖かくなったり変な天気ですね、、、
幸いにも私のいてるところでは、寒暖差があるぐらいで、被害はありませんでした。

そうです! ちっちを思うときに泣いてはいけません!
サリーさんが泣いたらちっちも悲しいから。。。

私も以前に一緒にいたポメラニアンのアンナ1世を18.5歳でなくしたときは、ぼーぜんとして泣き暮らしていましたが、
泣いてたらアンナがお空で悲しむと思って、歯をくいしばってこらえるようにしました。私も相思相愛だったので♪
今の子は、アンナ2世です♪ 生まれ変わりじゃないかと思うくらいそっくり!!

ちっちのためにも3ワンズと笑顔でいきましょ(^^♪
あっ、パパさんも一緒に(笑)♪


| あんちゃんママ | 2014/03/01 09:18 | URL |

Re: タイトルなし

☆あんちゃんママさん

あーん あんちゃんママさんありがとうございます~~

何年経っても色褪せることはないですね~ あの子たちの存在って♪
Keep on Smile !! ですね!
ホント、笑顔って大事!!
幸い黒いアイツがいつも面白いことをしてくれるので寂しい思いが
こみ上げてきたとき、助けられます。

それでも・・・ また泣き虫になっちゃう時があったら・・・
あんちゃんママ~ 元気のおすそわけプリーズ(*^_^*)テヘ

| Sareee | 2014/03/03 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/898-ef864a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

